豆餅。

例年、大晦日にお餅をついて、つきたてのお餅を食べながら お年取りをします。

今年は一日早い今日、豆餅をついてみました。



餅米を蒸してる間から、セナが大騒ぎ。
普通のご飯を炊いてる時は騒がないのに。



もちろんセナにも、つきあがったばかりの豆餅が与えられました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

つきたてのお餅が歯ににくっついたらしく、ずっとずっと クチャクチャしてました。

スポンサーサイト

コメント

かわいい…

餅に苦戦するセナ君かわいいです。

着々とお正月なセナ家…うちの実家でのお餅つきシーンを思い出します(←多分、同じ餅つき機)
よいお正月を~

メロままmixさん

ありがとうございます〜
しばらくくちゃくちゃやっていて、くれくれとうるさくしないので助かりました笑。

餅つき機同じでしたか!
今年は豆餅も上手にできてよかったです♪
メロ家もよいお正月になったかなU^ェ^U

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)