高崎記録①

年末の大掃除もかねて。
日曜~火曜までおとうはんのいる高崎へ行きました。
メンバーはおとうはん、おかあはん、せな、いもーとはん(ニートなう)。

月曜日。おとうはんは仕事。
つぶれ
ぬーん。
起きて、せな。
おかあはんといもーとはんと、以前から行きたかったお店へ行くよ!
車で20分ほどで、やってきたのは「雑貨店 pont neuf」さん。
なんとキャバちゃんが看板犬なのです。

店長のブリュレちゃん(トライ)、会長のアメリちゃん(ブレン)。
ポンヌフ1
はじめましてせなですこんちわ
ポンヌフ2
会長は挨拶をするとすぐに裏に行ってしまった。さすが会長(笑)
店長はしっかりお店にいました。ぬいぐるみのようだったけど。
ほんとかわいかったー。
ポンヌフ3
このポンヌフさんはとっても素敵なお店でした!!!
キャバグッズが買えるなんて幸せ!
ポンヌフ5
しかも!
ポンヌフ4
1月11日から「わんこ展」だと!?
わんこ好きにはたまらん!
これはぜひ行こうと思います。
次回はおねえはんも連れて行かないと。いじけます。

そして、そのあとはドッグカフェ「DOG STILE」というところへ。
ジャックラッセルテリアが2匹いました。
DOGSTILE1
DOGSTILE2
DOGSTILE3
おいしかったよー。

夜、疲れて犬はつぶれ寝。
こんな寝方だから鼻潰れなんだぞ、せな。
夜のつぶれ犬
写真あるので記録②へ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)