カジカでソリ遊び&セナカレ当選のお知らせ

カジカに雪が積もった!!
木曜日、午後、カジカにソリに行きました!
カジカそり1
けつもふもふ
カジカそり2
カジカそり3
山頂からびゅーん。
カジカそり4
カジカそり5
カジカそり6
カジカそり7
ぺろんちょ。
カジカそり8
あれ?野生のキャバリアがいる。
カジカそり9
せな、ほら、楽しそうだ(笑)
カジカそり10
カジカそり11
雪の上でドングリ食べるワル犬め。
カジカそり12
カジカそり13
次回はカジカでスノボ計画。

★★★

【当選の方に発表します!セナカレ2015プレゼントキャンペーン】
「セナカレ2015プレゼントキャンペーン」にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
抽選会を実施し、応募総数10万とんで2名の中から、見事当選されたラッキーな方々へ賞品を発送いたします。
なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
株式会社セナ カレンダー課 担当:いもうとはん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

安曇野はもうこんなに雪が有るんだ
千葉の房総は水仙祭り始まったって
関東で一番早く春が来る千葉へ遊びにおいで〜

,,,って いつセナカレの募集してたのさ
毎日ブログ見てたのに 知らない間に
10万通も応募が有ったなんて、ぐやじぃー

すごい雪景色ー

うわっ!! そんなに倍率が高かったとは~
メロりん超ラッキーガールだねo(^o^笑)o
楽しみに待ってます~

安曇野の雪は真っ白でキレイですね~
しかもソリできるいい感じの丘があって素敵☆
実家の方はは平地なので…ソリは雪投げした雪が相当貯まらないとできないんです(´Д`)

きなこじじいさん

先日降った雪が寒くてとけませんで、残ってガチガチに凍っております…
寒いよ〜
暖かい千葉へ行きたいよ〜

ふふふ、極秘で行ったのにすごい応募でした笑。
当選者には近いうちに届くはず…

mix(メロまま)さん

いやいや抽選大変でしたよ〜笑
来年はセナと共にゆるゆる一年お過ごしください( ´ ▽ ` )

ソリポイントはおなじみのカジカの里公園です。
セナはとっても迷惑そうでした笑。
雪投げ!一瞬雪合戦のことかと思いましたが笑、きっと雪かきのことですよね?
ご実家の方では雪投げって言われるんですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)