草津旅行記~2日目編~

2日目。朝。
朝食もとても豪華です。
朝2
「やい、パンよこせ」
朝3

夜中、せなが体を掻いていたので、朝からブラッシング。
朝1
不満~(笑)
そして朝の顔拭き・歯磨き。
朝6
「やめれ~」

はい、じゃあ、荷物まとめて。
朝4
出発です。
朝5
「2日間ありがとごさいました」

ブランシェ草津はとっても良いお宿でした!
何よりお犬様にとても優しい。
お犬様をとても大切に、家族の一員として扱ってくださいます。
次はぜひここでキャバオフ会を。
キャバリアがたくさん温泉に入っているところが見たい(笑)

さて、この日は軽井沢のアウトレットに行き、お買い物をして、帰宅となりました。(写真なかったw)

あ~草津旅行楽しかった

これにて旅行記 完結です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)