草津旅行記~夜編~

18時。夕食です。
ちゃんと、お犬様用の席が用意されていて、お宿の人たちは、ご飯を運びながらせなに声をかけてくれる。
なんてすばらしいんだろう。
ごはんも、とってもおいしい。
夕飯1
夕飯2
夕飯3
夕飯5
夕飯4
犬様はスヌードをつけてスタンバってますが。
残念ながら、ごはんは運ばれてきません。(もう食べたくせに。)
夕飯6
本当なら、この日、もう一組キャバリアさんが泊まる予定になっていたらしい!!
とってもお会いしたかったんだけど、雪が降り、ノーマルタイヤのため断念されたとのこと。
ああ、会いたかったー残念。

さて、ご飯を食べ終えた一同は、「夜の湯畑、いっちゃう?」的ノリで、徒歩15分かけて雪道お散歩へ。
夜の湯畑1
夜の湯畑2
夜の湯畑3
夜の湯畑は、ライトアップされていて、湯気が明るくて、なんとも幻想的。
夜の湯畑4
ここの焼き鳥が美味しいと聞いたので、夜の宴のために購入。
夜の湯畑5
夜の湯畑6
また15分かけて帰って、飲んだり焼き鳥食べたりゴロゴロしたり。
こんな感じで草津旅行の1日目終了です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)