宴@草津。

ブランシェ草津で、夕食の後…
ライトアップしている、夜の湯畑へ。



雪道を歩いて1km、
この夜景を見るため…⁈

いや、本当の目的は



行列のできる やきとり屋!
夕食の後、ですよ(笑)

そしてまた、雪道を1km戻り…


宴が始まった。



もうすでに かなり呑んでた おとうはん。
またさらに のむ、のむ、のむ!



「雪道を歩いたんだから なにかよこせ」と
セナも宴に参加する。




おバカ姉妹。



のんで、たべて…
宴は続きました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


草津温泉の旅行記を 近々書くそうです。
おバカ姉妹が。



スポンサーサイト

コメント

行列が出来る焼き鳥屋は わんこOKなんですな
それにしても 美味しいそうに吞んでるおとうはん
お付き合いしたかったなぁ~

最後二枚の写真は
安曇野エレキテル連合…?(笑

きなこじじいさん

いもうとはんがテレビで見たという行列のできる焼き鳥屋さん。お持ち帰りして家でいただきました!ハツが美味しかった〜

きなこ家でもそうでしたが、おとうはん、飲むだけ飲んだら寝ちゃうんですよ〜

安曇野エレキテル連合!!
未だ転職できてない姉と全力ニートの妹…組もうかな…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)