闘魂。

セナは、いもうとはんを
何だと思ってるのだろうか?




他の誰かに、
こんな闘志は見せない!
(プーさんと闘う時ぐらいか…)




かなり 本気だ!




いもうとはんも 手加減しない。
力でねじ伏せる!

が、しかし…



猛獣と化したセナに、
容赦無く噛みつかれ…

いもうとはんの負け〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

なるほど、そうか!
いもうとはん=プーさん



スポンサーサイト

コメント

セナ氏・・・
顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを…  by ずんこ みはら

いもうとはん思いっきりヤラレてますなぁ~
ほっぺたに穴開かなかったかな?Z(笑

きなこじじいさん

思いっきり顔いかれましたね( ̄▽ ̄)
ほっぺは大丈夫そうでしたけど、鼻をかまれたようです笑。
対等に戦う、セナといもうとはん…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)