クマのプー。

セナが 愛して止まない

プーさん。

おとうはんが 戦力外にすると言いました。
理由は、

汚いから…(>_<)

このままでは 引退させられてしまう!

じゃぶーん。

一か八か、起死回生をかけて 洗ってみます。
特に汚れのひどい 耳、手足、鼻先。
これは セナが ガジガジする部分!

丁寧な手洗いの結果…


おっ!

おぉっ!!


まぁ 何ということでしょう。
あんなに汚れていた手足が、



見違えるように きれいに。

まだ やれます!

プーさん、現役続行です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

一緒に洗った バナナちゃんは、
ピコピコが鳴らなくなるんじゃないか?と
心配したけど、大丈夫でした!
さすが〜PETIO!

スポンサーサイト

コメント

危うく、肩を叩かれるところでしたね・・(^^;
ふ~良かった♪
ナツオのプーもかなり悪臭が。洗おう!

ナツオママさん

セナのプーさん、なんか黒かったです…
危ないところでした!
どちらのプーさんにもまだまだがんばってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)