fc2ブログ

出た。

戌の日に コタツを出すと 火事にならない、と言うけれど。

戌の日待ってたら、凍死しそう←

ま、犬が居るんだから いいでしょ←

出た、コタツ。

ナツオさんは ストーブの主になってましたが、セナは コタツの主になりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ナツオさんのブログは、
【夢見るキャバリア】です。

(スマホで URL貼る方法がわからない!)



スポンサーサイト



コメント

主♪

出ちゃいましたか、こたつ!
こたつは俺のもの~。ってセナ君が全身で表現してる(*´`)
ヤドカリ君になっちゃうのかな~(笑)
戌の日にこたつ出すと火事にならない・・?
そうなんですか~。始めて聞きました~(・∀・)

ナツオママさん

出ちゃいました〜。
ただでさえやる気のないセナからやる気を奪うコタツ、今から潜って出てこなくなったらどうしよう…。

ナツオさんはストーブの主してて焦げたりしませんか?←
セナはストーブ激近なので、いつか焦げると思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)