蓼科&白樺湖

本日



蓼科&白樺湖へお出かけ。



貧乏夫婦は大興奮の初ボートでしたが



さすが色々気にならない男、寝ました。





お昼は店内もワンコオッケーのレストラン、しかし混んでいたのでテラス席で。



食後は蓼科牧場へ。
ゴンドラリフトにも興味なし。



山頂でやっと興味を持ったのが石…



もちろん、もう限界なので



元気をチャージ!



本日のメイン終了〜。



この後、犬オッケーの水族館に行きましたが、20分程で撃沈。



気になる方はご自身の目でぜひお確かめください。
確かめるために大人1470円、犬300円、高すぎるけどね。



おつかれ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

水族館行っちゃった~?(笑)
写真の魚は怒るヤツ?
ワンコOK意外のセールスポイントが無いっていうね(^q^)
家はまだ子供がいたから鯉のエサ占いを楽しんでたけど…。

RYOCOさん

ひどいですよRYOCOさん〜
ちゃんと教えてもらってたら行かなかったのに(笑)

怒るヤツだったかな〜?
なんかでっかい魚と、カメと鯉がいましたね…
鯉のエサ占いってもしかしてあの鯉がいっぱいいるところに数字書いてあったやつかな?
全然ちゃんと見てない&忘れようとしています(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)