キャバリアLINEスタンプ承認!

いもうとはんのLINEスタンプが承認されました〜!

にゃむ
いとしのキャバリア

http://line.me/S/sticker/1015334



LINEスタンプショップで購入できます。
スタンプショップのページで、
キャバリア、で検索してみて下さい。

キャバリア4カラー揃ってます。
かわいくできてますよ。

ぜひぜひぜひ、使ってくださ〜い!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして、ひめママです!
早速購入してしまいました(о´∀`о)
そして早くも多様予定です!

おめでとう〜〜〜!!
嬉しいなったら嬉しいな♡
たくさん使わせていただきまする!!

さっそく購入しました~(笑)

ひめママさん

はじめまして!コメントありがとうございます*!

LINEスタンプ買っていただき、ありがとうございます*\(^o^)/*
キャバ飼いはヘビロテ確実ですよね(@ ̄ρ ̄@)

びよりさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
今までブレンハイムのスタンプしかなかったけど、これにはコメちゃんもいますよ〜♪
たくさん使ってくださーいU^ェ^U

チョロさん

次回はベロ出しキャバも作ってもらわねばね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)