キャバリアのつかみ取り

IMG_1578.jpg

IMG_1579.jpg

IMG_1583.jpg

IMG_1603.jpg

IMG_1613.jpg

IMG_1623.jpg

この度の収穫

IMG_1571.jpg

IMG_1584.jpg

活きの悪い 弱ったキャバ2匹


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この後洗われた 最後まで災難の2匹でしたとさ
スポンサーサイト

コメント

キャバリアのつかみ取りは、軍手いいですか?

先日はありがとー!楽しかったね♪←人間が

2匹のキャバ、水に入れると活きがいいよね(必死だから)

花、今日体重測ったら5.8キロに減ってた!水泳効果!?今度は私も泳ごうかしら(笑)

キャバつかみどりーー!
そんな楽しみ方がこの世にあったとは…!!

お久しぶりです
キャバのつかみ取り!? 楽しそう!
セナ君 はなちゃんのタオル巻き巻き姿 かわいいですね
次回 ルーシーも参戦させてください

おねえはん

認めます。
必要ないけどね。

RYOCOさん

こちらこそ\(^o^)/パンもたくさんご馳走さまでした!美味しかったです!

楽しかったですね〜♪♪
ちょっと天気がアレだったからかわいそうで控えたけど、今度は晴れてる日に容赦無く突っ込もう!←

おぉ!どっちかというと心労がたたったんじゃと思わないでもないけど笑、朗報だ!
実は私も最近プール通ってるんです( ̄▽ ̄)花嬢につづけ〜

メロおばさま

夏の風物詩ですよ( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、安曇野へ!!

ルーシーママさん

お久しぶりです*\(^o^)/*
楽しかったですよ〜!!
夏はドッグカフェwithにプールが出るのです!
この日は嵐だったのですが(笑)9月頃までプールやっているそうなので、また暑い日に思う存分つかみ取りたいねと話しているところです♪( ´▽`)
次回はぜひぜひルーシーちゃんも一緒に♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)