ドンジャラないと。

小雨の中、御霊まつり 奉納 手筒花火。







爆竹の音と花火の爆音。


しかし、オオモノは動じない。



お目目キラキラ。

見つめてます。
花火、お好きみたい。


毎年、手筒花火が終わると、夏も終わりだなぁ〜と、ちょっと寂しく感じるけれど、今年の夏は、まだ終わらないみたいです。

そう!

ドンジャラだ〜

しかも

セーラームーンだぜ!

さらに

こんなのもあるぞ!

おかあはんの子供の頃の【ポンジャン】


24歳から51歳までの大人たちが 真剣勝負 笑

夏はまだまだ、終わらない。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「おぃ、マーキュリー捨てんなよな。」
「ビーナス待ちだな〜。」

なんの会話かと思うよね 笑

スポンサーサイト

コメント

セナ君のキラキラがかわゆすぎです。
大人のドンジャラ、懐かしくて私もやりたくなっちゃった。数年前まで、我が家の大晦日の恒例行事だったのです。うちのはポケモンです。セナ家と通じてるところがいっぱいありますね。

宇都宮もなかさん

目キラッキラで見てました。
花火が好きなんてほんとに変なやつです。

おぉ!もなか家もそうでしたか\(^o^)/
年末年始やお盆など、人が集まるとドンジャラ、花札、すごろくゲーム・・・
ポケモンのドンジャラも見てみたいなぁ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)