7月おめでとうBBQ@松戸

こんにちは、おねえはんです。
暑いですね。暑くないですか?暑いですよね?
過半数の賛成が得られないとクーラーつけられない我が家(二人暮らし)ですが、
セナが来た日は「だってセナがしんじゃう」と、あっさり「つける」案可決。
おとうはんの部屋からダイニングテーブルももらってきて、
ブロッコリー泥棒にあうこともなく、落ち着いてご飯も食べられるようになったし、
犬暮らし快適( ´ ▽ ` )ノ

さて、皆様、連休はいかがお過ごしでしたか。
我が家は予告通り、楽しい美味しい三昧でございました。
金曜日午後、高崎へ移動して夜は焼肉をたらふく食い、翌日千葉へ。
新三郷ららぽーと、越谷レイクタウンで買い物をした後、いよいよメインイベント会場へ。

会場は、こちら!



なんと、誰もがうらやむ「きなこ邸」にお呼ばれしちゃいました。
この日は7月おめでとうBBQ♩
7月おめでとうちゃんズ勢ぞろいです。
うちの子記念日が7月のセナも仲間に入れてもらえました!



本当に立派なお家とお庭…
私の大好きなブドウも。
これ、もう一度言っておこうかな、「私の大好きな」ブドウもありました。
食べ頃はいつかな〜?笑



さすがきなこ家、嵐を呼ぶセナ対策もしっかりで、
BBQの用意がされているガーデンテラスの上にはビニールシートも。
これなら多少の雨も、問題ないねー。
ま、雨降らなそうだしねー。

と、和やかに始まったBBQ。



美味しいもの、いっぱい!

しかし、焼いたり食べたりに忙しくてあんまり写真がなかったね。
どすこい餃子も美味しかった。全然食べ足りなかった笑。



きなこちゃんは得意技を披露。
これぞ、きょうのわんこにも出た枝豆芸。
(真似してセナにもやらせてみたら、実力通りさやまで食べた。)





ハイジちゃんも7月バースデー!



会いたかったハイジちゃん、やっと会えた!可愛い!





楽しい楽しい宴。
しかし、終わりは突然に…



そうです、彼は本物なのです…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、BBQの時はお世話になりました。
太郎さんとおねえはんが一生懸命焼いてくれて、きなこ家の豪華なBBQ美味しく堪能させていただきました〜
あの豪雨、忘れられないBBQになりました。
おねえはんにマッサージしてもらって、ハイジも気持ち良さそうでした(^_^)
おかあはんからは、素敵な浴衣をいただき、ありがとうございましたm(__)m
おとうはんにもよろしくお伝え下さい。
またハイジと遊んで下さい(^o^)/

ハイジ母さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
こちらこそ、やっとお会いできて嬉しかったです〜!
ハイジちゃん可愛いし、JKもよいこちゃんでパパさんとも仲良しで、素敵なご家族でいいね〜って太郎さんと話してました。
せっかくハイジちゃんが太陽を連れてきてくれたのに、セナが強力な雨雲を連れてきてしまい、ごめんなさい(つД`)ノでも、楽しかったですね!
また遊んでください!

心のこもったコースターを、ありがとうございました!ブログに載せたかったのですが、まだ写真の加工ができていなくて。。
嬉しいです。大切にします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)