キャバリアLINEスタンプ

さっき久々に真面目な記事書きました。
取り急ぎお知らせまで…

既にツイッターではお知らせしましたが、いもうとはんが、キャバリアLINEスタンプを作りました*\(^o^)/*
これ、結構手間でした。
でも、いもうとはん頑張りました。
やっと審査中になってちょっとほっとしてます。
未発表の作品じゃないとダメということで、ひっかかるといやなのでまだこちらにもデザインは載せられませんが、可愛い仕上がりになっております♩
もちろん、全カラー揃ってますよ〜

また審査に通りましたらお知らせします!
LINEスタンプになった際にはぜひ購入をお願いしまーす(^o^)/


よし、宣伝したぞ。
これでいもうとはんに、やいやい言われずに済む…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。

キャバのLINEスタンプ すばらしい!!!
ぜひぜひ購入させていただきま~す。
キャバキャバ 楽しみ楽しみ♪♪♪((o(^∇^)o))





ろんママさん

お久しぶりです(^o^)/

キャバリアLINEスタンプ、素晴らしいですよね!
別にいもうとはんは儲けなくていいけど、自分が使いたいので作らせました笑。
楽しみ楽しみ*\(^o^)/*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)