ジャッカルカット。

春浅い頃に、早々サマーカットされてしまったセナですが、
ほんとのサマーがやって来た近頃には、
モサモサになってしまいました。

さて、刈りますか…。

スッキリ〜。

お背中、よく見て下さいね。
タテガミを残したのです!

これぞ↓↓↓

ジャッカルカット!

ウド鈴木じゃないって!
ジャッカルなの!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テンも色々なカットしました。
ベッカムとか、ライオン、とか…
だってトライは丸刈りするとビーグルになっちゃうんだもん!

スポンサーサイト

コメント

おー♪もっと見せて~☆

こんにちはー♪
ジャッカルカット良いじゃないすか♪
背骨の白の毛の模様が際立って良いかも♪
キャバって背中の模様が格好いい♪

バキは6月にサマカしたけど、もうしたい位です。
ひげも伸びてきました♪

バキのとうちゃんさん

こんにちは(^o^)/

ありがとうございます!
これ、我が家ではわりと定番のカットです笑。
背中の白いところだけ残す、格好いいですよね♩
お腹周りは暑いし汚すけど、背中まで刈っちゃうと直接日が当たるし、ビーグルもどきになっちゃうし…

いよいよ暑くなって来て、犬には辛い季節ですね。
今度はジャッカルカット、どうですか( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)