早起きは三文の徳。

野球観戦に行こうと早起きをしたら、
雨で中止になりまして。

でもせっかく早起きしたのだから、と。

おーい。

セナさん?

カジカですよ、降りてください!


…「いや、雨だから」とか、
…「あ、体調悪いんで」とか、
…「カジカって気分じゃなくて」とか。
言ってるのか言ってないのか…


しかーし。
こんなキャバリアさんも、やる気を見せる時がある!

パン、パン、パン!

くれ〜くれ〜くれぇ〜!

ね、セナさん。
早起きして良かったでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テレビでやってた、
【塩パン】新発売してました。
愛媛の【塩パン】食べたいなぁ〜
スポンサーサイト

コメント

私もテレビで見ました!塩パン!
ランキングのやつですよねー!
下が揚げパンっぽく、上はフランスパン
中はフワフワのやつですよね~。
食べたいでーす!TVの前で悶絶してました。
愛媛が遠すぎまするーーーー!!!

シーブックさん

ねー!!!
あれ、超美味しそうですよねー!!!
これは愛媛行くっきゃない!と、その場で計画を立て始め、あまりの遠さにクラクラしてました。
先日、近くのパン屋さんで早速同じものを売り始めたと聞いて、買いに行って来ました!
本物を知らないのでなんとも言えないですが、バターが溶けて下は揚げパンのようになっていて、シンプルながら美味しかったです。
しばらくはこれで我慢…
よかったらシーブックさんも、とりあえず安曇野へ!笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)