土曜日はソフトクリーム。

有料トンネルを二つもくぐり抜け

上田市のお茶屋さん。

お利口に待つと良いことがある←最近学習したこと。

ほら、来た!
抹茶ソフト&ほうじ茶ソフト!!

うまし。

昨夜、サロン・ド・おねえはんで、ピカピカきれいになったのは、この緑の顔の子ではなかったでしょうか?

いいえ、おねえはん。
犬違いです…いや、気のせいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まさかこの後、カジカで土を掘り返して真っ黒になったりはしませんでしたよ(´Д` )
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー♪
いひひ♪綺麗にした次の日に限って暴れるんですよ♪
ワンコとはそういうもんなんです♪
埼玉はずっと雨でしたよ♪
残念。

バキのとうちゃんさん

こんにちはU^ェ^U

そうか…ワンコとはそういうもんなんですね。
私は、顔中緑の犬の写真が送られてきたときガックリ来ましたが…。

梅雨入りしましたね。
ムシムシ、ジメジメ、お散歩も行けないしバキちゃん暴れてませんか!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)