チョロ君に会った日。2

チョロは相変わらずベロが出てました。











そしてセナは相変わらずやる気がなかったです。



この2匹、那須で会ったときはお相撲したのに〜。今回はチョロ君が何回かしかけてくれたけど、セナがやる気なくて応じず。
なんてこった!
見たかったな〜。次回リベンジお願いしますm(_ _)m







◯千万のギラギラ道祖神の前で




リードを持つりっくん







よくできました(*^o^*)



チョロくん、来てくれてありがとう!



帰りの二足歩行も立派だったよ!



セナは家まで10秒の距離を歩けず、座り込み。

こんなセナだけど、またお相撲誘ってね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

セナ君、今度こそお相撲とろうね!
僕は、負けないよ!!

リヒトよりv-14

チョロくん

あれー?笑
りっくん?チョロん?
えーい、まとめて投げ飛ばしてやるぜー!

…とは、とても言ってそうにないセナです(´Д` )

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)