キャバのキャパを超えてます

昨日は、朝から(草)野球観戦。
まさかのサヨナラ負け…
だめだこりゃ。

帰り道の、いつも混んでるパン屋さん。
ラッキー!まだ空いてる〜
聞いたらテラス席は、ワンコOKだって!
パンおいしい。

やっと帰宅したら、おかあはんが何やら作り出して…
なんじゃこりゃ。
犬スモックの試作品モデルにさせられ…

ぼくは、なぜここに?
やってきたおねえはん夫婦に、散歩に連れ出され…

手を刈られ

シャンプーまで!

ちょっとイベント多過ぎませんか…
お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリア労働基準法違反? 笑
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー♪
あはは労基に訴えますか?
家族こら人気者の証ですよ。
セナちゃん夜はぐっすり寝なさいな♪

バキのとうちゃんさん

とうちゃんこんにちは(^o^)/
セナ、ほんとは週末公園に行く予定だったんですが、大変お疲れだったのでやめておきました。
バキ君は体力あってすごいですね〜。
登山なんてセナには絶対無理…散歩も歩かないのに…

よく寝たようですが、朝は5時半に起きて母にご飯の催促をしたそうです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)