安曇野キャバオフお花見1

おねえはんです。ご心配おかけしています。
変わらずじんましんは出ていますが、鼻血は大分よくなってきました。
でも、今日胃腸炎で8人休んでて担任もゲロゲロピーピーのクラスが来たから多分だめだと思う←

さて、キャバオフの記事が途中で気になってたので、写真だけでも!と思い、アップすることにしました。
可愛い子ちゃんズの写真、どどーんとどーぞ!
































ああ…見てたらキャバ活したくなってきた…
やっぱりこの体調不良は犬不足かも…



つづく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みんな可愛いね(^_-)-☆

ありゃ~(^^ゞ決定的証拠を撮られていたんですね、
自分はなちゃんとお話をしている所を~\(^o^)/

キャバ活大賛成でありますよ(^_-)-☆

また何時でも誘って下さいねん。

キャバ活は最良の薬ですよ!

ちょっ!花とモコパパさんが内緒話してるΣ(゜Д゜)

みんな可愛いなぁ♪キャバにまみれたあの日を思い出すとニヤニヤ(*´ω`*)
キャバ活しようよ~☆

おねえはん、大丈夫ですか?
じんましんに鼻血はつらいですよね(>_<)
我が家でよければビューンと高速飛ばしていくので
ムギとコメと戯れてやってくださいまし♪

モコパパさん

これ、いい写真ですね〜(*^o^*)
まさか「うちの子にならない?」なんて口説いてました?(^m^)

キャバ活したいな〜
モコパパさんたちのお出かけにちゃっかりついて行くのもいいな〜笑

テリリンさん

ですね。
禁断症状が出るようです笑。

RYOCOさん

さすが花ちゃん、みんな友達!みんな仲良し!( ´ ▽ ` )
ほんとに性格いい子ちゃん♡

キャバ活はクセになるんですねぇ。やりたーい
花ちゃんのブログ見て、大町エリアの国営公園行きたくなったので(エリア広がったんですってね!?)今週末行ってきます!家が荒れてるのは後回し!

びよりさん

大丈夫です〜。ご心配おかけしてすみません>_<
病は気からと言いますが、まさに!

ありがとうございます!
ビューンと来てくれるんですね〜!
さて、いつ来てもらおう!?笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)