一夜明けて…

楽しかった安曇野キャバオフ翌日…

本日キャバリア休業中

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
安曇野キャバオフの様子は
【花まるブログ】【モコちゃん日記】【ムギコメ日和】で、アップされてます^_−☆

スポンサーサイト

コメント

セナ家のみなさん、計画.準備ありがとうございました!
豚汁もとても美味しかったです!

ついに太郎さんにも会えてコンプリートできた(笑)

安曇野オフお天気も良くて楽しそうでしたね^^
日が合えば行きたかった。。

チョロ家は、5月1日から3か4日まで帰省予定です。都合あったら穂高に遊びに行こうと思っているのですが、ご予定いかがでしょうか?(笑)

おねえはん、今回は色々お世話になりました!
初安曇野だったのですが、雄大な自然と
せな家のおかげで大好きな場所になりました。
また今度ゆっくり訪れたいと思います。
ご家族にもありがとうございましたとお伝えくださいね。

それしても・・・せな君のマズルの短さったら(笑)
もう萌え萌えでした♡

RYOCOさん

この度はありがとうございました!
花ちゃんのおかげで和みました。隣の宴会に混ざってたのがほんとに可愛かった笑。
豚汁喜んでもらえてよかったです♩
太郎さん共々これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

チョロさん

はい!楽しませていただきました♩
雨男セナは、同じく雨男のモコパパさんと一緒ならミラクルで晴れ男になるようなのでレイクウッドはぜひセットで誘ってください笑。

やった!久しぶりにチョロ君の舌を拝める!ツィッターでもメッセージ送りましたが、3日がよさそうです!また連絡くださーい

びよりさん

こちらこそ、遠くから来てくださってありがとうございました!
本当に来ていただけるとは…!お会いできて嬉しかったです(*^o^*)
安曇野は、何もないですがいいところですのでまたぜひ来てくださいね♩
お会いできるのを楽しみにしていますU^ェ^U

はーい、伝えておきまーす!
日頃から短い短いと思っているセナのマズル、こうしてキャバが集まるとより一層短く見えますね〜!笑
お久しぶりのムギちゃん、初めましてのコメちゃんにも会えて私、満足です笑。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)