安曇野キャバオフ 御礼!

雨犬も雨男も参加した 安曇野キャバオフでしたが、二日間とも【晴れ】

これからは、晴犬&晴男と呼びましょう!


本日ご参加のキャバちゃん
モコちゃん、モナカくん、ルーシーちゃん、花ちゃん、アルトくん、エリカちゃん、きなこちゃん、ムギちゃん、コメちゃん、セナ、(リッキー隊長とテンは空から)、(ゲオ←ビーグルもどき nuigurumi)

楽しい時間を、ありがとうございました\(^o^)/

次は、どこに集まる?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
きっと近々、おねえはんが、ちゃんとした記事を書きますので、しばしお待ちを…
スポンサーサイト

コメント

2日間 お疲れさまでした。1日しかご一緒出来なかったけど と―っても楽しかったです!! 初めてあんなにキャバちゃんを見ました。昨日はパパもねえねも興奮止まず 寝れず。今日は寝坊助でしたよ。また遊んで下さい。
ありがとうございました(*^^*)

楽しかったね(^_-)-☆

2日間とても楽しい時間をありがとうございました(*^^)v

嵐を呼ぶセナくんと超雨男のモコパパが一緒だとこんなミラクルで凄く良い天気になるんですね(^_-)-☆

そしてセナ君家の人柄の良さで沢山のキャバちゃんが集まり素敵なキャバオフ会になりましたね、本当に楽しかったです、おとうはんの豚汁も凄く美味しかったです(●^o^●)

最後に自分的にはしょうちゃんと沢山お話や遊べて凄く嬉しかったです、しょうちゃんまたおじさんと遊んで下さいね~(^O^)/

お疲れ様でした
こんなにたくさんのキャバちゃん達に会えて 夢のような2日間でした

セナ家の皆さん 大変お世話になりました
また遊んで下さい(*^^*)

ありがとうございました(*´∀`*)

先日は素敵なお時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
いきなりの参加だったにも関わらず、皆様にも温かく迎えて下さり、本当に感謝、感謝です。
初めての信州へのお出かけで、一番の最高の思い出となりました(*˘︶˘*)
また皆様にお会い出来る日を今から楽しみにしています〜。
本当にありがとうございました。

ろんママさん

先日はありがとうございました!
安曇野にあんなにキャバが集まるなんて夢のようでしたね(*^o^*)今回はパパさんもおねえちゃんも来てくれて楽しかったです*\(^o^)/*
また遊びましょうね〜♩次はどこで集まろうかな♩

モコパパさん

こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
無事に成功して本当によかった〜モコパパさんには色々とお世話になりましたm(_ _)mほんと、お天気もよくて最高でしたね!今度からセナはモコパパさんとセットですね笑。

いえいえ、皆さんのおかげですよ!遠方からも、安曇野にこんなにたくさんのキャバ好きさんたちが集まってくれて楽しかった♩

豚汁も喜んでいただけて何よりです。いつかバーベキューもしたいですね!

太郎さんともたくさん遊んでくださってありがとうございました。なにせ運動不足で日頃から運動したくてウズウズしている太郎さんですので、また誘ってやってください。サッカーも好きみたいですよ( ̄▽ ̄)

ルーシーママさん

この度はありがとうございました!
ほんと、安曇野にこんなにたくさんのキャバちゃんが…!幸せでしたね(*^o^*)

また遊びましょう!
ルーシーちゃんがまた太郎さん受け付けなくなっちゃう前に!笑

ケリーさん

コメントくださってありがとうございました*\(^o^)/*
こちらこそ、突然のお誘いだったのに快く参加してくださって本当に嬉しかったです!
キャバがつないだ素敵な出会いに感謝!
信州は山と自然しかないようなところですが、またぜひ来てくださいね♩その際には絶対に連絡をください!笑
まってまーすU^ェ^U

これからもよろしくお願いします!
よろしければブログにリンクを貼らせてくださいm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)