春の安曇野キャバオフ会

どーもどーも。 おねえはんです。
最近、子どもたちが一生懸命歌う合唱曲にうるっと来ます。
なんなんでしょうか。

さて(笑)、いよいよ安曇野キャバオフも今週末となりました!
参加される皆さん、いつどこに行きゃーいいんだ!と、
心配されていたことと思います。 遅くなってごめんなさい!
犬連れだしGW前半ということで、無理はしないことにして
予定とは大分違う感じになってしまいましたが、これでいこうと思います。


(1日目)
11:00 高速組 安曇野IC着
12:00 我が家に車を置いて、乗り合わせて出発!
12:00 こねこねハウスでお蕎麦
(わんこはin carになってしまいます。ごめんなさい)
13:00 ちひろ美術館
14:30 アートヒルズ
15:30 北アルプス牧場
16:00 カジカの里
18:00 セナ家食堂で宴会(キャバオフ①)

(2日目)
10:00 穂高神社
11:00 わさび畑
12:00 国営公園堀金エリア(お弁当持参・キャバオフ②)
現地にて、自由解散~


どこから参加でもOK!
セナ家とお泊り組はこの流れで動いていますが、都合も色々ですので
連絡取りながら、来たい人には自由に参加してもらうことにして、
オフ会としてみんなで集まるのは 1日目の夜の宴会、
2日目のお昼の公園ということにしたいと思います。


公園はお弁当持参でお願いします。 ので、人数確認しませんが、
1日目の夜の宴会は人数を把握したいので、
参加される方は人数をお知らせください!!

手段はツィッターでも鍵コメでもメールでも何でも構いませーん。
お手数ですが、お願いしますm(_ _)m

桜は週末まではもたないかもしれませんが、どうか雨なぞ降りませんよう!
我が家の雨男には、今週はシャンプー&ワクチンで弱っていただきます笑。
たくさんの参加をお待ちしています☆



↓楽しみ!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

我が家はちひろ美術館からカジカまで合流したいと思います!!
二日目は行けたら午後行けるかもしれません
全然役に立たなくてごめんなさい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RYOCOさん

了解です!
ごめんなさい、また予定が変わりました><
アートヒルズ~ちひろまでご一緒でいいかな?
無理せず来れたら参加で全然OKです\(^o^)/

鍵コメさん

了解です!
楽しみにしてます~
また連絡くださいね♪

綿密な計画、さすがMrs.おねえはん!

今から緊張してる母です(^^;

おとうはんやおかあはんも参加ですか?

宇都宮もなかさん

幹事がグダグダでごめんなさい!
いよいよ明日になりました。
なんか私も緊張してきました笑。

一日目の前半は残念ながら私と太郎さんのみ参加ですが、宴会から二日目は我が家全員参加です♩
よろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)