姉妹サイト開設!

お久しぶりです。 おねえはんです。
只今 安曇野、桜が満開です!!
私の勤めている学校の図書館は、この時期は一番いい場所で
入ってくる子どもたちが思わず 「うわっ」「すごっ」って言うくらいの絶景。
窓の外 一面桜!! いや~、贅沢!!
この時期だけは、ここにいられる喜びをかみしめます。 この時期だけは。

さて、この度なんと いもうとはんが姉妹サイトを開設しました!
手作りの作品を紹介するものらしいのですが・・・
何と言っても見どころは、彼女の「自分大好きっぷり」!!(笑)
私、びっくりしましたよ。 いもうとはんが自分大好きなのは知ってた、
でも、ここまでとは!! 文章の端々にしっかり表れちゃってます。
「才能とアイディアと器用さがピカイチ」って!!

さらに、ツィッターで、きなこじじいさんから「自分大好きタイプ?」と聞かれ、
「私は自分を素直に褒めてるだけ」と言い切っちゃう潔さ!!
あっぱれです。

でも、確かに彼女上手なんです。 我が妹ながら、すごいんです。
同じ姉妹なのにどうしてこうも違うのか・・・
何か描こうとするとき、まず「地面」の横線を引いちゃう私。
「どんなに落ち込んでいるときも、おねえはんのクロッキー帳さえあれば
笑顔になれる」とおかあはんに言われる私。
先日、小学校1年生の時に描いたヤギの絵が出てきたけど、
上手く描けなかったらしく、矢印して説明書いちゃってる私・・・
(この頃から自分の伝達手段は絵ではないことを知っていたらしい)

でも仕方ないんです、
横顔に目を2つ書いちゃうおとうはんの子ですから!!
(反対側、どうなってんの!?コワイ!!)

いけない、いけない、話が逸れました。
というわけで、いもうとはんのサイトができましたので
そちらもよろしくお願いします♪

URLこちら→ にゃむカフェ

犬の写真の全くない犬ブログになってしまった。
明日は、いよいよ今週末に迫った安曇野キャバリアオフ会の
詳細(訂正・決定版)をお知らせしまーす♪
よろしくお願いします!!



↓いもうとはん おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

写真が無い…
桜満開なのにぃ?
絶景ポイントなのにぃ?
想像は事実を超えるだろうか…

横顔に目を2つ?ピカソですね!

おかあはん

最近の記事には全然写真がないね。
現実的な問題と、精神的な問題ですね。

みむかさん

です!\(^o^)/
これはこれで才能?

はじめまして~

柏の葉オフ会で、セナくんとまったりさせていただいたメロ家です~
その節はどうも&おねえはん参加してないのにブログクオリティ高いです\(^^)/
とるのとか、たい大変じゃなかったのかなぁ…
いもうとはんのブログ開設おめでとうございます。 手が器用って羨ましいです~ セナくんのオフィシャルグッズがまた増えそうですね♪

メロママmixさん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
先日は父母弟がお世話になりました!
参加できなかったイベントのブログを書かされるのには慣れております笑。
次回はぜひリベンジしたいです!

ありがとうございます\(^o^)/
手先が器用と自分で言っちゃういもうとはんですが、わるい子じゃないと思います…多分。
持ち前の器用さでセナグッズどんどん増やしてもらおうと思います(=゚ω゚)ノ
これからもよろしくお願いします♩

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)