柏の葉 その3

柏の葉公園でお花見の後、きなこ邸の打ち上げにも
参加させていただいたようです~


室内から素敵なお庭をパシャリ
DSC_0141_201404141942215c0.jpg

あっ、タマゴ!
DSC_0142_20140414194232c52.jpg

きなこちゃんグッズもいろいろ~
DSC_0143_20140414194242623.jpg

DSC_0144_201404141942590b6.jpg

美味しそうなお料理、いいな・・・
DSC_0147_2014041419431256a.jpg

セナの後ろには

DSC_0159_20140414194355c38.jpg

あっ!あのワイン!
ほんとにこの日に用意してくれたんだ~(*^_^*)

DSC_0148_20140414194326492.jpg

DSC_0160_2014041419440684f.jpg

DSC_0166_201404141944336d5.jpg

DSC_0177_20140414194534fe4.jpg

DSC_0169_20140414194446d89.jpg

つぶれているのはセナだけだけど、お疲れなのは

DSC_0170_2014041419445878a.jpg

セナだけじゃないみたい。

DSC_0171_201404141945068c2.jpg

DSC_0181_20140414194623b60.jpg
キャバ重ね、うらやましい・・・


ご一緒してくださった皆さん、そして何より連れて行ってくださったモコ家、
準備、招待してくださったきなこ家、ありがとうございました!!
すっかりお仲間に入れてもらって嬉しいです。
次回集まる機会には、私、行きますんで!!←

次は安曇野かな!?
きなこちゃんママ、無理しないでくださいね!
でも、会えたら、とっても、嬉しい、けど・・・笑



↓再来週は安曇野へ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

先日は遠い所お越し頂き ありがとうございました
セナ家に会えて嬉しかったです。。。が
おねえはんや太郎さん いもうとはんにも会いたかったなぁ…
ならば安曇野オフに行けば良いんだけど
ママがねぇ・・・

きなこと2人で行く事も考えてるんですが
づっと運転中膝に乗って来るし
トイレ休憩中も車の中で泣き叫び続けるんで
きなこと2人では ちょっと無理かも
だったら じじい1人で行けば良いんじゃん!
でも それってきっと安曇野では求められて無いですよね?
1人で行ったら「何しに来たの?」って感じですよねぇ~??
じじい1人旅でも 安曇野は優しく受け入れてくれるんだろうか?

きなこじじいさん

こちらこそありがとうでした!
串揚げきなこ開店したんですね~いいな~

何言ってるんですか、もちろんキャバなしおひとり様だって大歓迎ですよ!
キャバを心から愛してやまない人なら誰でもウェルカム!!
実際、キャバより人の数の方が多くなるのは確実なので・・・
何なら我が家は、1キャバに対しておとうはん、おかあはん、私、いもうとはん、太郎さんの5人がもれなくついてきますからね笑。
キャバと一緒にみんなでお酒が飲めたら楽しいじゃない!?っていうテンションで来てもらって全然構いませんよ~(^o^)/
また連絡くださいね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)