柏の葉 その1

柏の葉に行けなかったおねえはんです。
雨犬セナが行ったので雨かと思ったら、ばっちり晴れて、
「今頃みんな桜の下でキャバキャバしてるんだろうな・・・」と、
遠い目をしておりました。

帰って聞いてみたら、なんと30キャバ近くもいたとか・・・!
もちろん、おとうはんもおかあはんも名前はうろ覚え、
行ってない私には「キャバがいっぱいいたらしい!」ってことしか
わからないので、写真だけあげさせていただきます~~

きなこじじいさんがブログに表をあげてくださっていたので、
参加キャバちゃんはそちらを見てくださいね♪


DSC_0002_20140414192842fc0.jpg

DSC_0003_2014041419285423a.jpg

DSC_0008_20140414192918168.jpg

DSC_0010_20140414192930a13.jpg

DSC_0019_20140414193049d30.jpg

春の光の中、キャバちゃんいっぱいですごく楽しそう・・・

DSC_0014_20140414192954736.jpg

なのに・・・

DSC_0016_20140414193003313.jpg

我が弟はなぜ既に石をガジっているのか。

DSC_0017_20140414193018747.jpg

DSC_0018_20140414193031e19.jpg

これまだ序盤だよね・・・(-_-)

DSC_0021_20140414193102f03.jpg

DSC_0024_20140414193120859.jpg

DSC_0025_20140414193130ff5.jpg

はい、お疲れさまです(-_-)

DSC_0026_201404141931412a2.jpg

DSC_0027_201404141931558ca.jpg

DSC_0029_20140414193207f4a.jpg

DSC_0030_20140414193221d89.jpg

段々フリル女子多数!

DSC_0031_2014041419323220b.jpg

DSC_0035_20140414193313c24.jpg

DSC_0036_20140414193326c71.jpg

桜吹雪が似合う~!

DSC_0043_20140414193401f18.jpg

DSC_0040_20140414193345602.jpg

DSC_0047_201404141934170e8.jpg

なんて素敵な

DSC_0050_201404141934565c2.jpg

DSC_0051_20140414193505c3f.jpg

キャバリアDAY!

DSC_0053_201404141935422b6.jpg


つづく~



↓行ったつもり、ツライ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

先日はおとうはん・おかあはんに大変お世話になり
ありがとうございました
美味しい安曇野のお土産も沢山頂き感謝です

おねえはんの結婚式の写真も見せてもらいましたよ
幸せそうな笑顔素敵でした
次は 是非、太郎さんと一緒に遊びに来て下さいね

きなこじじいさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
いつもありがとうございます♪

結婚式の写真、笑顔がおとうはんにそっくりとみんなに言われました。
似てましたか~??
ほんとにそのうち太郎さんと行っちゃいますよ。
スカイツリー案内とビストロきなこ、よろしくです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)