☆春の安曇野キャバオフ☆詳細

久々おねえはんです~。
バタバタしている間に、すっかり春らしくなりましたね!
みなさんお元気でしょうか?

私は毎朝一時間かけてお弁当を作って、仕事に行く前にグッタリしています。
こんなこと書くとすっごい手の込んだお弁当作ってるみたいですが、
違うんです・・・ 楽してるのに一時間。 がんばって一時間。
今はまだ図書館が始まってないので何とかなってますが、
これで図書館が始まったら5時台に起きなきゃ間に合いません・・・

オー・ジーザス!


さて、そんなこんなで飛ぶように日は過ぎていくわけですが、
そろそろキャバオフの詳細を決めていきたいと思っています。

安曇野キャバオフのことを忘れかけてた そこのアナタ!

春ですよ!
安曇野キャバオフやりますよ!



では、すっかり春(夏?)らしくなったセナの写真と一緒に・・・
DSC_0234_20140407101307e6c.jpg


☆春の安曇野キャバオフ会☆ 再告知!


DSC_0235_20140407101321a39.jpg


日時 : 4月26,27日
今のところ、お泊り希望はモコちゃんちともなか君ち。
ペンションをご予約いただいてます♪


DSC_0237_201404071134450ac.jpg


仮プラン~1日目~
スワンガーデン→安曇野ワイナリー(お昼)→松本城→わさび畑

安曇野IC下りてすぐのスワンガーデンに集合、
乗り合わせて、安曇野ワイナリーへ♪
レストランのテラス席でお昼を食べて、
もなかくんち大好物の飲むヨーグルトをゲット!
午後は松本城で散りゆく桜を見たら 安曇野にもどってきて
わさび畑で名物わさびソフトクリームをどうぞ♪


DSC_0238_2014040711345413c.jpg
牛柄犬


仮プラン~2日目~
カジカ→穂高神社→セナ家食堂(お昼)→アートヒルズ→北アルプス牧場
→ちひろ公園(美術館)

朝のカジカで鳥追いした後、穂高神社で鳥追いの懺悔をして笑、
隣のセナ家食堂の宴会場を貸し切って宴会~
午後はアートヒルズ(ガラス工房)へ。
北アルプス牧場でお決まりのソフトクリームを食べ、
ろん君御用達のちひろ公園で遊ぶもよし♪
美術館で素敵な絵を見るもよし♪


DSC_0239_201404071135028b9.jpg


な~んて、勝手に盛りだくさんに計画立ててみましたけど、
このプラン私一人で考えたので、多分穴だらけだと思います。
安曇野といえば・・・ここか?ってところを考えてみたけど
なじみすぎてわからず、みむかさんのブログを参考にさせていただきました!
Setagaya-Tailでもキャバオフ告知してくださってます♪


DSC_0240_201404071135114ca.jpg


カジカでBBQとも思ったのですが、準備も大変だし
観光できなくなっちゃうし雨降ったらアウトだし(セナ雨男だし)
観光メインで計画立ててみましたが、どうでしょうか?
参加者は地元キャバがほとんどですが、安曇野の良いところを
再発見するつもりで、地元を楽しむのもいいかな~と。


DSC_0247_2014040711354939a.jpg


ここ行ってみたい! ここはいらない! この流れはどうよ?
などなど、どしどし受け付けまーす♪
参加表明、飛び入り参加も歓迎です♪
みんなで楽しいキャバオフにしましょう\(^o^)/



↓なんか安いツアーみたい?笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
『春の安曇野キャバ連れ一泊二日の旅』

コメント

いくらなんでも26日には、松本城の桜は 葉っぱだけでしょうねぇ・・・
大町エリアなら・・・白馬も行っちゃう?

チョロ家参加したいが、調整中です!!

どちらか1日の参加になるかもしれません(>_<)
何か準備のお手伝い、できることがあれば声かけてくださいね!

おかあはん

松本城は、ちょっと遠いんだよね。
白馬も遠いねぇ。
綿密に計画を立てねば。

チョロさん

わっ!
来てくれたら嬉しい!
調整お願いしますm(_ _)m

RYOCOさん

もちろんかまいません♪
ありがとうございます!
花嬢にはぜひ来て花を添えていただいて(*´∀`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)