良くなって来ました

おねえはんに託した、仙台旅行記の途中ですが、おかあはんより、セナの様子をお伝えします。
おトイレが完全外派のセナは、体調不良でも雨でも嵐でも、外に出さなくてはなりません。
絶食絶水から3日間は、フラフラでしたが、ようやく歩けるようになりました。
行けるとこまで行くと、後は抱っこになりますが…
まぁ、セナは今までもそうだったので、順調に回復してるようです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
薬も今朝で終わり。
薬名【デルクリアー】って、何だかねぇ… 笑
スポンサーサイト

コメント

セナちゃんが早く回復します様に。
ちっこいワンコが具合悪いと心配ですよね。
頑張れ。

バキのとうちゃんさん

ご心配いただきありがとうございました!
セナ回復しました!
ほんと、わんこは話さないし元気ないと心配ですね。
バキちゃんも季節の変わり目ですのでお気をつけて~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)