仙台なう 7

仙台×セナ=雨…いや、今回は…

はい、【雪】です!
…なぜだろう?…

すっかり冬景色にしちゃったセナは、
ちゃっかり、こちらにお邪魔しました!
(しかも送迎付きで…^_^;)
家主の テリーくんです。

くつろぎ中ですが、セナさん。
そこは、テリーくんの場所では無いですか?

数あるテリーくんのベッドの中から、一番くつろげる場所を占拠しました…
テリーくん、ごめんね。

こちら、メルちゃんの弟、るうくん。
一歳のやんちゃな彼は、まさに飛び回る!
(残念!かわいいメルちゃんの写真、iPhoneで撮ってませんでした!)


仙台ライフは、今日でおしまいです。
縁もゆかりも無かったこの場所が、こんなにも離れ難い場所になったのは、
セナを通じて知り合った、たくさんのキャバ友の皆さんのお陰です。
本当に、ありがとうございました。

そしてやはり、誰より何より、
テリリンさんが仙台に居てくれたこと!
それが一番です。
テリーくん、出会わせてくれて、ありがとう。

昨日、サヨナラ言ったけど…

やっぱりもう一度 お顔が見たくて…
どこにいる?

イキイキハツラツとお仕事してるテリリンさんのお姿を見に行っちゃいました 笑

テリリンさん!テリーくんとパパさんと一緒に、安曇野に来て下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
さぁ、明日は安曇野に帰るよ〜
スポンサーサイト

コメント

昨夜は楽しい♪楽しい♪女子会でした~((o(^∇^)o))
おねえはんのDVD鑑賞会もしました(^w^)
可愛かった~!!
外は爆弾低気圧で凄いことになってましたが、お部屋ではぽかぽかトークでワイワイ♪
今度はせな家家族旅行でこちらへおいで下さいね!

テリリンさん

楽しい女子会、是非混ざりたかった~
例のDVDですね~
楽しんでいただけたならよかったです( ̄▽ ̄)

セナのせいで連日天気が悪くてすみませんでした!
また是非遊びに行かせてもらいます♪
嵐とともに・・・笑

素敵なお祝いをいただいて、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますm(_ _*)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)