仙台なう 4

本日は晴天なり!


梨の妖精も泳いじゃうくらいの晴天 笑


3年前 仙台キャバちゃんの始まりは、ここからでした…

そう、モカモアコーヒー

テリーくんのパパさんママさんに連れて行って頂きました。

モカ店長、いつか安曇野に来てね。


今日は、この後もテリーくんの、パパさんママさんにあちこち連れて行って頂きました…感謝感謝です!

いつも やる気のなーいセナが、いっぱい歩いたので…



夕飯食べたら、すぐに倒れました 笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テリーくん、パパさんママさん、ありがとうございました m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)