良き日のこと

3月8日

P1040337.jpg

晴天に恵まれ たくさんの方に見守られながら
穂高神社で結婚式を挙げることができました。

P1030354.jpg

雪が多く残る山の上のホテルで披露宴。

P1030358_20140314093737eb1.jpg

大絶賛だった いもうとはん作ウェルカムボード。

IMG_0748.jpg

そしてこちらも、いもうとはんから でぶ猫ウェルカムキャット笑。
みなさん色々送ってくださって、会場はとっても華やかでした。

IMG_0752.jpg

お色直しはおとうはんと退場。

IMG_0749.jpg

家族で。

P1040362.jpg

お色直しの間 親睦を深める(?)いもうとはんと太郎さん。
祝電披露、VTRの上映で盛り上がったよう。

IMG_0754.jpg

お色直し後の 花束贈呈&プレゼント。
いい写真なのにボケちゃった~
子どももたくさんでみんな可愛かった。

P1040371.jpg

子どもたちが持ってきてくれた花を持って
各テーブルをまわるフラワークルーズ。

IMG_0771.jpg

最後に太郎さんが挨拶をして

P1040384.jpg

両親に花束を贈り、式は終わりです。

IMG_0777.jpg


皆さんにいい結婚式だったと言ってもらえて、本当に嬉しかったです。
たくさんの方に愛され、支えられて、幸せな一日になりました。
ありがとうございました。

お礼に、顔隠さずに写真載せてみました(笑)
ターザンロープの動画でいもうとはんの顔 思いっきり出てたし、
おとうはんは前から出てたし笑。

さて、相変わらずバタバタしておりまして、今週は毎日仕事に行き、
帰ってきても出かけていて、家が全然片付いてません・・・

が!

旅行に行ってきます!!

残念ながら、海外へハネムーン!ではありません・・・
今回親戚で来られなかった方のいる千葉へ、挨拶をしながら
あわよくばディズニー行っちゃえ旅行です。
次の日仕事だし、強行で一泊二日で帰らねばいけないので
きなこちゃんちにも行けません←

というわけで、週末からセナは仙台へ、私は千葉へ・・・
これでセナ共々家族全員 顔も覚えてもらったし笑、
どこかで見かけたら声かけてくださいね♪



↓いってきまーす
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
仙台の皆さん、雨に注意!
スポンサーサイト

コメント

改めまして。。。

ご結婚 おめでとうございます
幸多かれ 末永くお幸せに 永久に愛を。。。
おめでたい言葉を言い尽しても足りないほどの
幸せがお二人に訪れます様に…

ご両親の幸せそうな笑顔が印象的で
(おとうはんは立派だし おかあはん相変わらず綺麗だし)
写真見てるだけで こちらまで幸せになっちゃいました
この幸せが永遠に続きます様にと 願ってます



な・な、なんですと
千葉に来るのに きなこに会って頂けないと?
TDRに来るならこちらから出向きますとも
何処のホテルに泊ってるのか連絡して下さいよ
一目おむこはんのお顔を、拝みに伺いますから(笑

って新婚旅行の旅行のお邪魔しちゃ悪いですよねぇ~


おねえはん結婚おめでとぉーーー
おねえはんはじめましてぇーーー
おねえはんすごく綺麗だぁーーー
おねえはん私も嬉しいよぅーーー

涙もろくなるお年頃~ ウルウル…

幸せになるんだよ~
いいことも悪いことも全部ひっくるめて
いろんなこといっぱい太郎さんと楽しむんだよ~
素敵な写真を見せてくれてありがとね。

末永くお幸せにね♪

改めておめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
綺麗だよ!!
おねえはんの式を見て、娘たちが結婚する時は和装もいいなぁって思いました♪

ご結婚おめでとうございます。
ステキなお式の様子 こちらまでニマニマしちゃいますデス。
末長くお幸せに(*^^*)♪♪♪

お祝いに行けなかったのが今でも心残りであります。 仕事のバカ(。>д<)

きなこじじいさん

お返事が大変遅れました。
本当にありがとうございます。
皆さんに祝っていただいて、こんな幸せなことはありません!

久しぶりにみんなが集まれて、いいお天気で、ニコニコほのぼのした本当にいい日でした。
いつまでもみんな元気で仲良くいられたらそれが何よりです。

残念ながら、バタバタ旅行で全然ゆっくりできなかったんですよ~。
今度はぜひきなこ譲の案内付きでお願いします。
夕飯はビストロきなこを予約しますので!笑
そのときは太郎さんも一緒に・・・拝むほどの顔じゃないですけど。

komako☆さん

ありがとうございますーーーーーーーー
komako☆さん、はじめましてーーーー
お恥ずかしいかぎりですーーーーーーー
そう言ってもらえると私も嬉しいーーー

いいことも悪いことも・・・きっとこれから色々ありますよね。
でもみんながお祝いしてくれたこの日のことを思い出して、komako☆さんからの言葉を思い出して、頑張っていこうと思います!
本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ
お祝いに生なっこちゃん拝ませてください!笑

RYOCOさん

ありがとうございます☆

顔が超和風だし、とてもドレス着れる体じゃないので和装にしました!
神社だとこうしてみんなに見てもらえたし、キャバにも会えたし笑、よかったですよ♪

ろんママさん

ありがとうございます(*^_^*)
変わらず近くにいますので、仲良くしてくださーい♪

こうして祝っていただけて幸せですよ~~
キャバオフ盛大にやりましょうね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)