ありがとう

この度は、たくさんのお祝いメッセージ、暖かいプレゼントをいただき
ありがとうございました。


attachment00_2014031010265661b.jpg


きなこちゃんちからいただいたバラと、
モコちゃんちからいただいたセナのコルクボードは、
式場にも飾らせていただきました。

そのほかにも、わざわざ当日神社へ見に来てくださった
みむかさん、らんぽぅさん、花ちゃんち、
ルーシーちゃんとママさんからは素敵なプレゼントもいただきました。

本当にたくさんの方に祝福されて、お天気にも恵まれ、
とってもとっても幸せな一日になりました。


昨日は、セナの誕生日!
我が家でおとうはん、おかあはん、いもうとはん、
私、太郎さん、家族みんなでお祝いしましたよ。


attachment01_20140310102706369.jpg


メニューが焼き肉だったので、新聞紙ランチョンマット(笑)
牛肉にろうそくを立てようとしましたが、うまくいかなかったので、
真ん中はパン(笑)
ちゃんとろうそく4本立てて、電気も消して歌も歌って、
ハッピーバースデーしましたよ!

新しい家に帰って、布団に入ってから寂しくなって、
「セナと寝たいよー」って言ったけど、
「実家にいても一緒に寝てもらってなかったじゃん」って
太郎さんに突っ込まれました。
今日はおかあはんも私も仕事で遅いので、太郎さんがセナの散歩と
ご飯を担当・・・ うまくいったかな?


そんなこんなで無事に結婚式が済み、引っ越しも済んで、
新しい生活が始まりました。
まだまだバタバタしてますが、家族が増えて楽しいです。

今回、本当にたくさんの方に支えられているんだと改めて実感しました。
感謝を伝えるのも感情を表現するのも下手で、
普通にしていても子どもに「怒ってる?」と聞かれちゃうような私・・・
面接で「君、明るい?」と言われちゃうような私・・・

素直に「嬉しい!」って、「ありがとう!」って言えなくても
みんな心から「おめでとう!」って言ってくれました。
この場を借りて改めて、皆様 本当にありがとうございました。


たくさんの方が、ツィート、メール、してくれました。
ツィッターではみむかさんが写真載せてくれてました!
きなこじじいさんRYOCOさんはブログ書いてくれた!

ここまでされちゃったら、写真載せないわけにいかないね!?笑
自分では全然撮れてないので、撮ってもらったのを整理して
また近いうちに載せたいと思ってます~
ほとんどコスプレだから、そんなに恥ずかしくはないはず笑。


ではでは、またの更新をお待ちくださーい♪



↓セナの誕生日にもたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
4歳が美味しいこといっぱいだといいね!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうです。

おねえはん、ご結婚おめでとうございます。

とても素敵な結婚式だったみたいですね、
いつまでもお幸せにですね。

そしてコルクボードも飾って頂きとても嬉しいです、
あっセナ君もお誕生日でダブルでおめでとうですね。

いっぱいめでたいことばかりだ\(^o^)/\(^o^)/
おめでとうーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

モコパパさん

ありがとうございます。
お陰様でいい日になりました!
セナのコルクボード、大好評でしたよ~!!

セナ、4歳です。
ますますよろしくお願いしますm(_ _*)m
春のオフ会楽しみにしてます♪

鯉ファン。さん

だーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
るっくんにあいたーーい\(^o^)/\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)