仙台キャバさんへ

やっとテンのお墓に行けるようになったと思ったのに、
朝起きて窓の外を見て唖然・・・

DSC_0345_20140228095124362.jpg

雪・・・さんさん・・・

DSC_0347_2014022809514122e.jpg

雪、もういいです。


さて、皆さまにご報告です。
仙台に単身赴任していたおとうはん、異動が決まりました。

DSC_0360_20140228095323289.jpg

次なる赴任先は・・・ 高崎。

DSC_0363_20140228095351111.jpg

大分近づきました! よかった~と胸をなでおろす家族。
しかし、仙台キャバさんにはあまり会えなくなっちゃうな・・・


改めまして、仙台キャバさんへご挨拶。
仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、遠い仙台へも楽しく行くことができました。
こうして皆さんと仲良くなれて、思い出ができたこと・・・
宮床ダッシュ、モカモアコーヒー、仙台オフ会・・・
いっぱいいっぱい楽しかったです。

そんな仙台ともしばらく・・・いえいえ、まだですよ!
引っ越しもあるし、おかあはんとセナ、仙台へ行きます!
15日~23日まで、なんと過去最大!?9日間!!
というわけで、仙台キャバさん、よろしくです☆

DSC_0365_20140228095447e59.jpg



↓これからも仲良くしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
秋の那須キャバオフ、毎年恒例化するといいな~

コメント

仙台キャバさんへ 大変お世話になりました。ありがとうございます。3年間の東北でしたが貴重な経験を沢山させて頂きました。又食べ物が美味しく不摂生も有り更に育ってしまいましたが 新任地ではしっかりと絞りたいと思います。引き続きせな共々家族一同宜しくお願い致します。

おとうはん震災後の混乱の中での仙台赴任ご苦労さまでした
3年長いような短いような…おとうはんのおかげでせなくんファミリーと出会う事ができました
ありがとうございました
せなくん最後は雨じゃなくお願いします^m^

テリリンさん

おとうはんに代わって、セナ姉です。
こちらこそ、テリリンさんに会えてテリーくんに会えて、仙台キャバさんと仲良くなれて本当によかったです。
ありがとうございました。

本当にそうですね~!笑
最後くらい晴れるといいのですが・・・!頼むぞ、4歳!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)