セナはスノーボーダー?

おねえはんが、姉バカ全開ですので・・・笑
音量にご注意!

スポンサーサイト

コメント

あはは♪凄いすね。
飼い主さんが大喜びしてますね♪
うちの子はクライミング犬にしたいんですけどね♪

すごーい 凄い!
イケてるおねえはんの声。。。(笑
カジカ遊び楽しそうですね

バキのとうちゃんさん

セナと私のテンションの差!笑
失礼しました!

クライミング犬、いいですね~!
バキちゃんなら元気いっぱいだからできそう!

きなこじじいさん

らしくない声出しててすんません笑。
カジカ、楽しかったですよー!
きなこちゃんも今度来たときはぜひ!
でも、多分きなこちゃんは怒りますよね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)