素敵なプレゼント

3月1日(土) モコちゃんちが来てくれた!

しかも、プレゼントつき・・・!
早速開ける 貧乏夫婦。

DSC_0001_20140303091851278.jpg

中身はなんと・・・

DSC_0005_20140303091904ca0.jpg

セナのコルクボード・・・!!

う、嬉しい・・・(つД`)。。
泣ける・・・っ

セナグッズってあんまりないんです。
しかも一番セナらしい写真を選んでくれて・・・
お口は開いてるし、足は開いてるし笑、これぞセナ!
嬉しいよぉ~~~ 何よりのプレゼントです!家宝です!

式場に飾らせていただいて、その後は新居に飾らせていただきますね。
本当にありがとうございます。 大切に、大切にします。

DSC_0012_201403030919269de.jpg

私の感動をよそに、ストーブに引っ付く小猿。

DSC_0014_201403030920148af.jpg

太郎さんはモコちゃん初対面でしたが、
「若い子には吠えないけどおじさんには吠える」モコちゃん、
もちろん太郎さんには吠えてた\(^o^)/

DSC_0031_201403030920431e6.jpg

いただいた素敵なコルクボードも一緒に、ツーショット撮影。

DSC_0048_20140303092116fcc.jpg

しかし、

DSC_0065_201403030922027dc.jpg

同時に止める2匹(笑)

DSC_0067_2014030309221534b.jpg

また、我が家の食堂でご飯食べてもらっちゃった。

DSC_0068_20140303092224b18.jpg

モコちゃんはいつものキャベツ。

DSC_0070_201403030922371ba.jpg

「ヨシッ」って言われるまで絶対食べない!
「よしお」でも「よしこ」でも「吉田さん」でも食べない!

DSC_0085_2014030309235037a.jpg

太郎さんが感心してました。
あと、セナをキャバリアだと思ってた太郎さんは、
この日セナがキャバリアではないことを知りました。

DSC_0091_20140303092412b82.jpg

だって

DSC_0093_2014030309245625d.jpg

DSC_0096_2014030309250930b.jpg

全然違うんだもん。



↓鼻の長さや角度や座り方や
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それだけではないと思う



☆おまけ☆

今日は雛祭り! 女の子の日!
ってことで、女子モコちゃん♪ 可愛かった~♪

この後、セナ行きつけのカジカもご一緒してもらいました!
どうしても、ソリがしたくて・・・
雨の中で濡れちゃってごめんね><

ソリの様子は、残念ながら写真はなく動画は携帯で撮ったので
加工できず・・・ できたらまたのせますね。
雪の状態はいまいちでしたが、セナは才能発揮してたし笑、
モコパパさんの滑りもすごくよかった\(^o^)/
楽しかった~! また遊んでくださいね!
モコちゃんはもう嫌だと思うけど笑

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)