セナまわりいろいろ

P1040190.jpg

年明けたから、デスクトップ変えてみた。
若かりし日のテン。 男前だ~~

P1040202.jpg

セナのアルバムと雑記帳。
あと、お友達の名刺入れ。

P1040203.jpg

セナの服。 最近買ってないけど、おかあはんの手作りと
テンからのお下がりでいっぱいになった!
カラフルだなぁ~ 私の箪笥と大違い~


以上、ネタなし記事でした笑



↓はい、明日から仕事ですよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
がんばりますよ
スポンサーサイト

コメント

大変おそくなりましたが...
明けましておめでとうございます
昨年はせなくんご家族といっぱいお話し出来て嬉しかったです。
今年も ろん共々 よろしくお願いします。

調子の悪かったケータイのせいでブログが読めない間にご結婚の報告があったんですね。
おめでとうございます!! お幸せに~☆
主人、娘も大騒ぎしちゃいましたd=(^o^)=b リアルタイムに読みたかったです...

ろんママさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はたくさん遊べて楽しかったです~!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

そうなんです。 ありがとうございます~
また安曇野キャバオフでぜひ盛大に祝ってください笑(^O^)/
変わらず近くにおりますのでまた遊んでくださいね♪
あっ、ママさんスマホデビューですか!?
おめでとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)