セナサンタ

メリクリ!しようとして セナのサンタ服を出して着せたら、なんと・・・

着れない・・・

まぁね、そりゃそうだよね。 太ったもん。
服は正直ですね。 おーこわ。


テンのサンタ服はセナには大きくて、セナ用を買ったんですが
これはもしやテンの着れるんじゃ?
(レインコートも 今やセナ用は小さくて、大きくて着れなかった
テンのを着てるし・・・)

そこで・・・

DSC_0001_20131224191119d24.jpg

テンの服。
セナが着てるのもあるけど、まだここにもしまってある。

DSC_0002_20131224191133a4b.jpg

色々思い出して、テンの毛もついてたりして
切なくなってしまうので 簡単には出せないものたち。

DSC_0004_201312241911569df.jpg

一つずつ手に取って、並べていく。

DSC_0006_201312241912082c5.jpg

全部大事で、絶対に捨てられないし、洗濯もできない。

DSC_0008_20131224191224988.jpg

セナの洋服も、小さくなってもボロボロになっても、
いなくなった時のことを思うと 捨てられないです。


さぁさぁ、テンのサンタ服を出したよ!
着てみようね。

DSC_0017_201312241912539ed.jpg

あら・・・

DSC_0024_20131224191340434.jpg

あらら・・・

DSC_0026_20131224191447b49.jpg

大きめではあるけど、全然問題ない感じ・・・

DSC_0012_201312241914051a9.jpg

DSC_0013_201312241914176dc.jpg

テンは体格が良かったから、このサイズでも太ってなかったけど、
セナはチビだから この幅はマズイ。

DSC_0015_20131224191430009.jpg

今日明日は この格好でたくさん歩くぞ。



↓サンタさん、セナにオヤツはいりません!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
でもオヤツ以外で喜ぶものがない・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)