キャバリマス~集合写真

急遽 ド平日の夜開催した キャバリマス・・・

6キャバ集まったよ~\(*^o^*)/

なんとモコちゃんちが、このためにわざわざ雪の中を
長野から駆けつけてくれました!!

DSC_0008_20131219083811791.jpg

早速 モコママさんにだっこしてもらうセナ。
セナみたいに無愛想な犬を 本当に可愛がってくださるモコ家・・・

DSC_0011_20131219083825238.jpg

モコちゃんは私の膝の上。
しかし、目はパパとママしか見ていない・・・

DSC_0023_201312190838588cc.jpg

そして今回、安曇野へ引っ越されてきた 世田谷ブレン隊
アルト君とエリカちゃんも 初参加~\(^o^)/

ようこそ 雪の安曇野へ!!笑

お引越し前から、安曇野へ来る時には声をかけてくださったり、
新居を見せていただいたりしていましたが、
こうして 安曇野キャバで集まることができてよかった!!

DSC_0024_201312190839070c3.jpg

キャバ談義に花を咲かせつつ お食事~

DSC_0025_2013121908391759e.jpg

ろん君も来てくれました!!

DSC_0049_20131219084012fbe.jpg

そして、セナの帽子をかぶらされる(^m^)


さぁ、ご飯を食べ終わったところで 集合写真を撮ってみよう!!

DSC_0060_20131219084215dae.jpg

あれ・・・うちのこ・・・

DSC_0062_2013121908422765a.jpg

きえた・・・

DSC_0063_20131219084239893.jpg

代わりに看板犬のアール君が笑

連れ戻されたけど、笑ってるセナ。

DSC_0086_20131219084324bd3.jpg

おっ、いいんじゃない!?

DSC_0102_201312190844245d7.jpg

モコちゃんの顔にリードかかっちゃってる・・・><

DSC_0104_20131219084454ec0.jpg

うん、でもまぁ、全員写ってる!
よくできました!



↓まだまだ つづく~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
夜は長いぜ~

コメント

うわぁ~ 可愛い子ちゃん沢山集まりましたねぇ~
参加したかったなぁ~

週末だったらなぁ・・・
雪さえなかったらなぁ。。。
もう少し近かったらなぁ~  て完全に無理だったゎ(笑

続き楽しみにしてまーす

昨日はありがとうございました!!
キャバちゃんに囲まれて幸せでした♪
あ、タイトルがかぶっちゃっててスミマセンΣ(゜Д゜)

きなこじじいさん

そーなんですー!
幸せでした(*^_^*)

さすがに、平日夜に都会から雪の安曇野へ・・・は、無理っすね~
県内とはいえ、モコパパさんのフットワークの軽さに改めて脱帽。

ぜひぜひ雪がなくなったら、泊りでいらしてくださいね。
安曇野キャバネットワーク使って可愛い子集めますんで!笑

RYOCOさん

こちらこそ!
お忙しいところを来てくださってありがとうございました(^o^)/
楽しかったですねー♪

いえいえ、全然問題ないっす
今回は花ちゃんあんまり写ってないけど、次回は主役ですからね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)