納車

毎日更新してるのに時差のあるブログ 「せなくるをしけれ」へようこそ!


先週の土曜日 7日のこと。

P1030964.jpg

事故以来 今まで一ヶ月以上代車に乗ってました。
セナが不審顔してた代車と、やっとさようなら!

そしてこんにちは! 新しいキューブ!

結局キューブからキューブへの乗り換え・・・
事故処理は納得いかない結果だし、大損の我が家ですが、
とりあえずは事故の件も落着・・・

ご心配してくださった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m
新しい車は、座席が革張りで、犬毛対策もバッチリ♪



↓セナ仕様
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
BGMは嵐
スポンサーサイト

コメント

また同じキューブ仲間ですね♪

大変でしたね!!

せっかくの那須旅行で、事故に遭われて。
大変でしたね。
セナ君も、代車になれなくて、かわいそうだったけど。
やっと、落ち着けますね。
本当にご苦労様でした。
これからは、新しい車で、たくさんの思い出を作ってくださいね。v-22

新車おめでとうございます
とは素直に 言いにくい雰囲気では御座いますが

も一度 声を大にして
新車おめでとうございます
新しいキューブで 楽しい思い出たくさん作って下さい
ぜひ 是非千葉まで想い出作りに来ちゃって下さいね
待ってまぁーす

もなか姉さん

あっ、もなかちゃんちもキューブですか!
キューブ乗りやすいらしくて、結局またキューブ(・ω・*)

よつばママさん

ご心配お掛けしました!
犬も人もやっと落ち着けます~。
厄落としってことで、新しい車は完全セナ仕様だし笑、色々行けるといいな♪
ありがとうございます~m(_ _)m

きなこじじいさん

ありがとうございます笑。
まぁ厄落としってことで・・・
年も明けるし、これからはいいことつづきでしょう!
春には安曇野キャバ会もあるし!(ありますよね!)
楽しい思い出作りには是非お付き合いください(^O^)/

いろいろとありますが新車おめでとうございます
これから楽しいこと嬉しいことが盛り沢山だと、私は思います

オフや楽しい企画をしてたくさん遊びましょう!!

まるらく母さん

ほんと、いろいろありますねぇ。
色々あるけど、楽しいこと嬉しいこともいっぱいだといいな!
来春は安曇野キャバ会ですよー!
たくさん遊びましょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)