最近のこと

今更だけど

P1030908.jpg

キャバリアカレンダー届きました。
これ 注文しないと来ないんですね。

P1030909.jpg

おかあはんは、「もっと可愛く撮れてるのいっぱいあったのに!」と
嘆いてましたが、セナらしくていいかと。
まぁ もっとアップでもよかったかなー。


もうひとつ。

P1030910.jpg

ずっと続けてた目薬 「もういいんじゃない?」ということで
一度やめて様子を見ることに。
これでもう目に関しては なーんにもないね。



↓よくがんばりました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おかげでセナと出会えてよかったわよ
スポンサーサイト

コメント

セナ君の目の病気  治ってよかったですね。

長い間 本当にお疲れ様でした。

後はダイエットかな~(笑)

パールパパさん

はい! ありがとうございます!
ダイエット・・・
セナが?それとも・・・
いや、両方か(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)