伸びてます

P1030870.jpg

おや? なんだろうこの毛の塊は?

P1030876.jpg

最近のセナ、かなり毛が伸びました。

P1030877.jpg

フリンジも・・・

私は、長くしておいてもよごすだけなので(笑) 切りたいんですが、
おかあはんが反対するので 切らせてもらえません。

P1030880.jpg

まぁ毛のおかげで多少は キャバリアらしく見えるか?



↓足の毛は汚れ、耳の毛は濡れ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
がまん、がまん・・・
スポンサーサイト

コメント

「切らない」に一票!
ウチは夏でも切りません と思ってたら
先日 きなこの立派な胸の飾り毛を
勝手にCちゃんが切っちゃった…
もぅ 親子喧嘩ですゎ

Cちゃん曰く
「あっ・気が付いた? どうせ すぐ伸びるじゃん」ってぬかしやがった
あのクソガキきなこを練習台にしやがって・・・(怒

きなこじじいさん

えー、いいじゃないですか!
専属スタイリストがついてるなんて羨ましい。
きなこちゃん幸せ者ですよ。
いつも流行の最先端を・・・
良くも悪くも・・・笑

Cちゃん練習台にぜひセナも使ってください。
セナならお任せカットでオッケーです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)