那須旅行☆南ヶ丘牧場編

那須キャバ旅行 2日目~


DSC_0625.jpg

南ヶ丘牧場へやってきました!

DSC_0626_201311071553352b7.jpg

DSC_0627_2013110715534568d.jpg

DSC_0656.jpg

DSC_0632.jpg

初っ端から 全く歩く気のないセナ。

DSC_0636_20131107155511776.jpg

きなこパパさんとおねえはんの顔はめ。
人のテンションと 犬のテンションの違いが出た一枚(笑)

DSC_0644.jpg

遊んでいると

DSC_0650_20131107155601e6d.jpg

鼻の短い子が地面に鼻を押しつけている・・・

DSC_0651.jpg

セナくん。

DSC_0652.jpg

石はいりません。

DSC_0653.jpg

だめだー。 やる気ないよー。

DSC_0660.jpg

DSC_0661.jpg

そこで・・・

DSC_0663.jpg

やる気をチャージ!

DSC_0668.jpg

DSC_0671.jpg

みなぎってきた?

DSC_0672.jpg

DSC_0674.jpg

DSC_0676.jpg

このプレミアムソフト、1個500円!
普通のは300円だけど、やっぱりプレミアムって書かれちゃうと・・・
気になるよね。 みんなプレミアム買ってたよ。

DSC_0679.jpg

DSC_0680_20131108105236eb3.jpg

DSC_0684.jpg

あとでこの写真を見たおかあはんがポツリ・・・

DSC_0686_20131108105310264.jpg

DSC_0687_20131108105319cd2.jpg

DSC_0693_20131108105347719.jpg

「この時はまだ 幸せだったんだよね~」・・・

DSC_0698_2013110810541470b.jpg


この後、12時半からみんなでランチ♪ということになっていたので、
それぞれ時間をつぶしながら移動~ で、1時間ほどあったので
我が家は テディベアミュージアムに行くことに・・・

その途中に、あの事故でした。

急遽 きなこママさんへ連絡、お昼はキャンセル・・・
我が家は 皆さんにご挨拶もちゃんとできず、お土産も買えずの
帰宅となってしまったのでした。 午後の予定 丸潰れ。

DSC_0702_20131108105432299.jpg

事故 その後は、相手から連絡もあり 怪我の方も大丈夫とのこと。
我が家の車も 何とか直らないことはないらしい。
(直して乗るかどうかは わかりませんが・・・)


ただ・・・ なんと・・・

相手が保険に入ってなかった・・・


びっくりしました。 このご時世、そんなことってあるの!?
あんな大きいバイクで、人ひいちゃってたらどうするの!?
我が家一同 唖然。

でも、車屋さんに聞いたところによると バイクは保険料が高いので
入らない人結構いるんだとか・・・

そんな~~ 勘弁してよ~~
保険に入るのが嫌なら、あんな大きいバイクのっちゃダメでしょ~~


・・・というわけで、まだ面倒は続きそうです。
かわいそうなおとうはん、おかあはん。



↓慰めのぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たくさんのコメント ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ふわぁ~ぃ 無保険でバイク乗っちゃダメっしょ!
相手の保険が使えないって事は えっ?
(あのじじい運転下手なのに 無保険で乗りやがって…きなこじじい心の叫び)
持ち出しって事ですか…?

兎にも角にも まだ面倒が続きそうですね
最終的に決着がつくまで頑張って下さい
と おとうはん・おかあはんにお伝え下さい

来春の安曇野キャバオフ楽しみにしてます(笑

こんばんは。
あちこち、那須を楽しめたみたいですね。
でも、まさかの事故で、大変だったでしょう。
それに、保険に入っていないって。信じられないですね。
相手の方、どうやって保障するのかしら。
いろいろと、大変なことになるかもしれないけど、
がんばってくださいね。v-22

きなこじじいさん

ほんとですよ~~ひどいですよねぇ~
はい、持ち出しです。
新しい車にするようです。
この際だから完全セナ仕様にするとか・・・

おとうはん、今週末も帰ってきてました。
車屋さんに行ったり、色々あるみたいです。
決着がつくまで、半年かかるとか、かからないとか・・・

安曇野キャバオフを励みにがんばってもらいましょう!

よつばママさん

おはようございます!
那須、1日目と2日目の午前中までは楽しめました。
まさか、でしたね。びっくりです。
無保険で、さらにびっくり。
この程度で済んだからよかったようなものの・・・
万が一のことが起きてたら、どうするつもりだったんでしょう?
恐ろしいですよね・・・

ありがとうございます。
またみなさんにお会い出来るのを楽しみに、おとうはんとおかあはんにはがんばっていただこう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)