那須でまさかの事故

那須キャバオフ会の記事の前に・・・


那須で事故に遭いました。

DSC_0703_20131104102851c53.jpg

対向車線から、スリップしたバイクが突っ込んできた。

DSC_0704_201311041029180c4.jpg

我が家は、転ぶのが見えて ほとんど止まっていたので
怪我はなかったのですが 相手はあちこち切っていて、
「事故の前後の記憶がない」と・・・ 救急車で運ばれました。

DSC_0708_2013110410293925e.jpg

那須キャバを終えて2日目、これからお泊り組みんなでランチというとき・・・
もちろんランチは断念・・・

車は動くようでしたが 水が出ていてすごい音がしていたので、
レッカーを呼びましたが 松本から来るとのこと・・・
途中で落ち合うことにして、そこまでタクシーで移動。
しかしこのタクシー運転手がまた すごい人だった・・・

DSC_0709.jpg

タクシー運転手がしきりに帰りたがっていたので
早めに下りて レンタカーを乗せたレッカー車を待つことに。

DSC_0710.jpg

セナが色々気にならない子でよかった・・・
具合悪くなっちゃってもおかしくないよね。

DSC_0711_2013110410302167e.jpg

かなりかわいそうな一家。

DSC_0712.jpg

もう 笑うしかない。

DSC_0713_201311041030461a1.jpg

この後 レンタカーでなんとか安曇野まで帰ってきました。
おとうはん お疲れさま。


心配してくださった皆様 ありがとうございました。
事故と聞いて駆けつけてくださったきなこ家・・・
ママは、「怖かったね」と駆け寄ってくれました。
パパは、「帰れなかったら安曇野まで送るから」と言ってくれて・・・
モコパパさんもママさんも、温かい言葉をかけてくださいました。
まるらくちの家は、我が家が心配でツィッターを始めたと・・・

もなかくんちもチョロ家もテリーくんちもみむかさんもろんくんちも・・・
みなさん温かい言葉をかけてくださいました。
本当に本当にありがとうございました。

ご報告と、お礼をここで申し上げます。



↓とりいそぎ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
那須キャバオフは次回から
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!
大変でしたね…。
でもご家族とセナくん、あと相手のバイクの人も…みんな無事で良かったです…。

ゆっくり休んで、気持ちも落ち着いたらキャバ会の楽しい話題待ってます!

皆さま、かなりお疲れだと思います。
心も体もゆっくり休めて、体調を崩さないようにしてくださいね

大変だったね、
転んだのが見えてても、こんな大きなバイクがぶつかってきたんじゃ怖かったでしょ?
レッカー車松本からだったら、途中で落ち合うって行っても、タクシー早々に降りたのなら相当待ったでしょ?早めにツィートに気づいていれば、チョロタクシーが迎えに行ったのに><

これに懲りず、また遊びに来てください!!

あ…おかあはんの愛車が(>_<)
避けられないも程怖いモノないですよね
しかも正面からe-330
みなさんにけががなくて良かったしバイクの人も命に係わるほどのケガじゃなかったようで良かった
相手が100%悪いにしても気分悪くなりますよね
せなくんもふだん通りに見えても疲れたよねきっと…
せな家のみなさんお疲れさまでした

ブログの写真を見ていると、改めて皆さんお怪我が無くて本当に良かったです。ゆっくり休んで下さい。また楽しいブログ待ってま~す。

お写真拝見して、あらためてゾッとしました。
本当に、みなさんご無事でなによりです。
ほっとしたところで、お疲れがでませんように。
くれぐれも、ご自愛ください。

RYOCOさん

ただいま!
なんとか安曇野に帰ってこられました・・・

怪我がなかったことは、本当に良かったです。
相手の方もそこまでじゃなかったようで・・・ほっとしました。

話したいこといっぱいです。
近いうちにデートしましょ!

まるらく母さん

ありがとうございます。
前の晩はあんなに楽しく飲んだのに・・・びっくりでした。
しばらくゆっくりしたいと思います。
落ち着いたら今度は安曇野キャバ会しましょうね。

ちょろさん

大変でした><
怖かったです・・・スローモーション、映画を観ているようでした。

やっぱり事故処理にかなり時間を取られて、そこからタクシー・・・しかも運転手がすごい人で・・・全然安心できないので早めにおりました。
チョロタクシー、運転手はりっくんかなー笑。お気持ち嬉しいです。ありがとうございます!

また遊びに行きますよー!お相撲見たいし!
来春、安曇野開催の声もちらほら・・・

テリリンさん

痛々しいですね><
来る、とわかってもどうしようもなく・・・でも、咄嗟によけずに止まったのがよかったのが、来るとわかって構えたのもよかったのか、こちらはみな無事でした。
相手の方からも連絡があり、それほどの怪我じゃなかったようでほっとしました。

そうなんですよね。
こちらに非がなくても、やはりいい思いはしないし旅行は台無しだし、車もダメだと思うし・・・泣
セナも疲れたようです。 事故の瞬間は、しっかり下に落ちましたしね(-"-)
色々ありましたが、キャバ会は楽しかったです。
また更新しますね。

ろんママさん

ご心配ありがとうございました。
怪我がなかったことだけが幸いです。
キャバ会は楽しかったです!
記事にお付き合いください~^^
あ、またデートもしましょうね!!

みむかさん

そうですね・・・怖かったです。
怪我がなくてよかったと改めて思います。
相手の方も大したことはなかったようだし・・・

しばらくゆっくりしたいと思います。
落ち着いたら暖かくなったころに、また安曇野キャバ会の話もあったり・・・

大変でしたね。 皆さん無事よかったですね。ゆっくり休んでください。

こんにちは。2日は、大変お世話になりました。
クッキーの飼い主のよつばママです。
まさか、あのあと、こんな事故になってしまったなんて~。
大変でしたね。
今は、落ち着きましたか。大丈夫ですか。
くれぐれも気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

驚きました‼
みなさまご無事で本当に何よりです(>_<)
セナくん肝が据わってとても立派です。

ああ…もうドキドキしながら読んじゃったよ~
セナ君もおねえはんもおとうはんも無事でよかった!!
せっかくの楽しい気分が台無しになっちゃったけど、
体が大丈夫ならそれが一番だよ~~
楽しい機会はまた作ればいいもんね。
ほんとお疲れ様でした。
無事で良かった!!

とっちーさん

ありがとうございます。
怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。
しばらくゆっくりしたいと思います~

よつばママさん

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました^^

そうなんです。びっくりしました・・・
今はもう落ち着いています。人も犬も大丈夫です。
問題は車ですね(T_T)

ありがとうございます。
しばらくゆっくり過ごしたいと思います~

ボーニュ母さん

我が家も驚きました!笑
怪我がなくてよかったです。
車は大怪我でしたが・・・

セナはどんなときもセナでした。
さすがです。

komako☆さん

ドキドキさせてすんません~~
我が家もびっくりでした。まさかこんなことになるとは。

後半かなり持って行かれてしまいましたが、怪我がなくてよかったです。
楽しい機会は、近いうちに絶対!!
今度はなっこちゃんにも会いたーい。

ご心配お掛けしました!

あぁ。。。大変でしたね。
でも、ご家族の皆さん怪我がなくてなによりです。
セナくんも良かった!
ストレスで具合が悪くなったりする子もいますもんね。
とにかくお疲れ様でした(>_<)

アビママさん

大変でした><
ご心配くださってありがとうございます!
セナが色々気にならない子でよかったです笑。

よかったら那須キャバレポもお付き合いくださーい^^

大変でしたね。

でも怪我が無かったようで安心しました。

パールパパさん

大変でしたー。
怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。

パールパパさん、お元気ですか!?
ついにこの季節・・・
「何か」を追ってご飯食べるの忘れていませんか!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)