あの歩かない犬

10月22日 火曜日 休日出勤の代休を取って おねえはんは一日お休み。
友達と約束があったけど 天気もいいし その前に散歩だ!とお昼頃
神社に繰り出したのですが・・・


DSC_0024_20131024092031120.jpg

犬は 全然 歩かなかった・・・

DSC_0025_2013102409204498e.jpg

DSC_0026_20131024092109563.jpg

やっと歩いても 全然楽しくなさそう(笑)

DSC_0027_2013102409211501e.jpg

DSC_0030_20131024092139d41.jpg

無駄な連写

DSC_0033_20131024092150fe9.jpg

DSC_0034_20131024092209091.jpg

DSC_0037_20131024092220c2a.jpg

引きずって 抱えて

DSC_0039_20131024092239142.jpg

ちょっと歩くと

DSC_0042_20131024092253740.jpg

またすぐ座る・・・

DSC_0043_20131024092259256.jpg

「重いので振り返ると犬が座ってる」状態。

DSC_0044_20131024092305ea9.jpg

3歩進んで5分休憩。

DSC_0045_201310240923128b0.jpg

DSC_0046_201310240923193be.jpg

DSC_0048_20131024092329c4e.jpg

だめだこりゃ。

DSC_0050_20131024092340ccc.jpg



↓相方のお母さんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
「あの歩かない犬」と呼ばれている



おかあはんの車のボンネットの中に、猫が入り込んで亡くなっていました。
冬場は、エンジンが温まっているのでよくあるそうです。
上に上にのぼってしまい、挟まって出られなくなることもあるとか・・・

みなさん、冬場は車に乗る前に ボンネットをバンバンたたきましょう。
本当は開けて見るのが一番ですが、それだけでも違うみたいです。

コメント

おかあはん!! ネコさん…
コチラの話の方が衝撃的でした…(>_<)
そのねこさんどうしたの?

スミマセン。私もネコさんの話に反応してしまいました。
ボンネットの中にネコさん、そんなこともあるんですね。
我が家も乗る前にボンネットバンバンを習慣にしたいと思います。
勉強になりますm(_ _)m

テリリンさん

そうなんです・・・
ねこさん、そのまま車屋さんに行ってお願いしました。
時間がかなり経っていたようで、においが取れるまでまだかかるとか・・・
冬場は結構あるみたいです。
乗る前にバンバンたたいてくださいm(_ _)m

みむかさん

そうなんです。
私も聞いたことはあったのですが、まさか我が家に・・・
気を付けないといけませんね。
できることはしていきたいと思います!
早速、休み明けでボンネットバンバンを忘れそうになっちゃった・・・
みんなで習慣にしていきましょう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)