帰ったら犬がいなかった件

P1030787.jpg

金曜日、家に帰ってきたら

P1030788.jpg

いつも待っているはずのセナがいなかった。

P1030789.jpg

呼んでみても返事がない。

P1030790.jpg

家中どこにもいない。

P1030791.jpg

まさか・・・階段を下りて外へ!?

P1030793.jpg

誘拐・・・!?

P1030794.jpg

嫌な想像が次々と頭の中を駆け巡り、半泣きで探す。

P1030795.jpg

セナ~! セナ~! セナ~~!!

P1030797.jpg

そのとき・・・

P1030798.jpg

窓から私めがけて飛び込んできた 茶白の物体・・・

P1030800.jpg

・・・え?

P1030801.jpg

なんで? なぜ? え? なんで屋根の上から??
いや、いたからよかったけど、無事だったし、でも、え?
いいことになるのか・・・!?

P1030803.jpg

私の部屋の窓からは屋根の上に出られます。
いつも布団を干すとき セナを出してやることはあったのですが、
どうやら、朝 網戸があると勘違いして私が窓を開けていき
それを見つけたセナ「よっしゃ!」とばかりに 屋根の上にいたらしい・・・

足場は傾いて不安定だし、暑かったら火傷するし、トンビはいるし、危険!!
何もなくて本当によかったのですが、
驚いたのは、どうやら自由に行き来ができるらしいこと・・・
結構な段差になってるので 出られない&出たら入れないと思ってた・・・

本当に、目の離せない危険なやつです。
とはいえ、こちらの注意不足が原因・・・
気を付けなければ・・・



↓次から次へとよく色々と
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
思い付きなさる・・・

コメント

やるね~せなくん!!
屋根にいる猫は解るけど、犬は聞いたことないな(^_^;)
無事で良かった良かったね~

もしかして宇宙人に拐われて
UFOの中で耳の後ろに何か埋められて
また 屋根に帰されたんじゃぁ・・
ちょっと 耳の後ろあたり探った方が良いかもです ・・マジデ

明日くらいから 「ワレワレハキャバリアデス」って言い出すかも
でも無事でなにより。。。ほっ♡

テリリンさん

はい、やってくれます。
どうやら自分を猫だと勘違いしているらしい・・・
無事で何よりでしたが、油断大敵です・・・

きなこじじいさん

あああああ・・・!
そうかもしれない・・・!!
そういえば最近妙に重たくなって・・・

ワレワレハキャバリアデスってことは、キャバリア星人!?
キャバリア星、いきたーい
誘拐、されたい!!

昨日布団干してた時は知らん顔でした。
出れるくせに~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)