☆那須キャバオフ告知☆

※しばらくトップに置いておきます! 毎日更新は続けてます♪

☆那須キャバオフ告知☆

11月2日(土) 今年も那須キャバオフやります!

場所は昨年と同じ、那須ガーデンアウトレット内ドッグデプトのドッグラン。
お昼頃集合、14時に中締めで集合写真を撮りたいと思います(^o^)/
参加表明等も特になし、自由解散のゆる~い集まりですので、
11月2日は、思い立ったらぜひ 那須へ!!


↓去年はこんな感じでした~
image_20121110183540_20130924115900802.jpg


実行委員長の告知は☆こちら☆
たくさんの参加をお待ちしていまーす♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております!
去年のキャバリアパーティーの時にお会いした、せなの姉です!
いつも楽しくブログを拝見させていただいております♪

那須でまたキャバリアオフ会をなさるんですね!
こちらのせなは、ここ数日で体調が悪く一進一退の状態が続いております。
もし元気でしたらお伺いしますのでよろしくお願いします(*'ω'*)

那須ドッグデプトのドックランですが、今年の始めに利用の形が変わっています!
去年と違い、再入場できなくなっています。
わんこがゲートからでてしまうと、また入場料が発生します。
入場料は一頭500円と、値下がりはしていますが…。
また、去年と違い2頭目からの割引もなく、2頭以上も1頭500円かかります。
ご存知でしたら申し訳ありません。

キャバリアオフ会の日、晴れるといいですね♪♪

せな姉さん

返信が遅れてすみません!
お久しぶりです!

せなちゃん、具合はどうでしょうか?
急に寒くなりましたものね・・・心配です。
よくなって、お会いできることを願っています!
でも、無理しないでくださいね。

ドッグランの件、知りませんでした!
そうだったんですね~ じゃぁ気を付けないと!
わざわざ教えてくださってありがとうございました!
早速、実行委員長にも伝えておきました。

セナは雨犬なので・・・雨が心配です。
晴れますように!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)