旅の終わり

旅の最後は 八ヶ岳リゾートアウトレット。

DSC_0343_20130718115217.jpg

まず、ドッグランへ。

DSC_0348_20130718115230.jpg

走らないけどね。

DSC_0351_20130718115248.jpg

走らないっていうか、もう

DSC_0352_20130718115256.jpg

歩きもしないけどね。

DSC_0353_20130718115303.jpg
お願いですだっこでここから出してください

DSC_0359_20130718115336.jpg
そしてもうぼくのことはそっとしておいてください


セナ 昨日の疲れが抜けないのか(笑)朝からグッタリ。
カートで寝てました。 せっかく可愛い帽子かぶってたのに!

ここでもやっぱりキャバリアには会えず、諦めかけていたら
なんと 国営のイベントに来てくれる隣町のろん君に会えた\(^o^)/
ここで会うとは! 嬉しくって興奮したので、写真撮り忘れ・・・


セナはしっかり疲れちゃってましたが、楽しく美味しい旅行になりました!
思い切って行ってよかったです。
セナ、先日3度目(!)のうちの子記念日を迎えました!
もうそんなになるのか~。 毎日なんとなく過ごしちゃってるけど、
たまにはこういうのも いい思い出になりそうです(^_^)

楽しかったね! また行こうね。



↓完
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
楽しい夏のためにも・・・この腕を何とか・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)