サクラリゾート

宿泊先は サクラリゾートの わんこと泊まれるコテージです♪

DSC_0313_20130718114936.jpg

いいところだったのに、ちゃんと写真撮ってなかった・・・

DSC_0314_20130718114949.jpg
DSC_0316_20130718115001.jpg

必要なものは大体揃っていました。
サウナやジャグジーのある大浴場も利用できて 満足満足!

セナも居心地よさそうでした。
まぁ、基本色々気にならない子だから大丈夫だとは思ってたけど。

ワインを飲みながら 夕飯を食べ、しっかり休んで、
翌朝 ドッグランに行ってみました。

DSC_0340_20130718115149.jpg

隣にテニスコートもあったよ。

DSC_0339_20130718115139.jpg

テニスとかゴルフとかしながら まったり寛ぎに来るのもよさそうです。
また来たいねーって話しながら、宿を後にしました。

そのあと、セナにはちょっとだけ車で待ってもらって、
朝9時から シャトレーゼベルフォーレワイナリーで ワインを試飲し、
チーズを食べ・・・ ワインとチーズとチーズケーキを買ってきました!
朝から美味しいワインが飲める幸せよ!

ブラボー!

では、最後にアウトレットに寄って 帰りましょう。



↓ワインとチーズが美味しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
心から!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)