サンメドウズ清里

7月13日・14日と 清里・八ヶ岳へ旅行に行ってきました♪


最初はこちら~

DSC_0002_20130714182358.jpg

サンメドウズ清里 ハイランドパークのパノラマリフト!

DSC_0006_20130714182415.jpg

わんこと乗れます。

DSC_0009_20130714182436.jpg
・・・

「なぜこんなことに?」顔のセナ。

DSC_0016_20130714182539.jpg
DSC_0018_20130714182551.jpg
DSC_0022_20130714182614.jpg

この日は 寒かった!!
涼しいとかじゃなくて、寒い。 ダウンほしい←
日焼け対策こそしてきたものの、寒さ対策はしてこなかったよ~

寒い寒い言いながら、山頂へ。

DSC_0025_20130714182641.jpg

曇ってたので、うっすら富士山。

DSC_0027_20130714182656.jpg

晴れていれば こんな風に見えるらしい。

DSC_0031_20130714182807.jpg

でも、なかなかの眺めですよ。

DSC_0033_20130714182822.jpg

8月中旬頃からは、一面に百合が見えるんだとか。

DSC_0028_20130714182711.jpg
DSC_0030_20130714182729.jpg

リベンジかね?

DSC_0038_20130714182845.jpg
・・・

山頂で記念撮影(たくましい腕は自主規制)

DSC_0049_20130714183202.jpg

帰りもリフトで。

DSC_0050_20130714183227.jpg

テンも来たよ~

DSC_0051_20130714183243.jpg

帰りのリフトは、もう完全に雨の中(笑)
寒いよ~冷たいよ~犬がびしょびしょだよ~

DSC_0056_20130714183300.jpg

しかし、せっかくだから もう1本のリフトにも乗りたい!

DSC_0057_20130714183317.jpg

カッパをもらって、ドッグランでちょっと休憩。

DSC_0074_20130714183406.jpg
DSC_0077_20130714183423.jpg
DSC_0083_20130714183453.jpg
DSC_0084_20130714183506.jpg
DSC_0088_20130714183535.jpg
・・・?

終始、「なぜこんなことに?」顔のセナを抱いて、別のリフトへ。

DSC_0094_20130714183556.jpg

こちらは、着いたらカフェがありました。
晴れてたら とてもいい雰囲気だと思う。

DSC_0104_20130714184211.jpg

次はどこかな? 雨は止むかな?
つづく~



↓セナが雨犬? それとも・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もしや私が雨女か・・・?

コメント

お久しぶりです!!
ムギの姉、今ではルビーのコメをむかえた
びよりです!
我が家も三連休の二日目から清里旅行
してきました!
せなくんと会えずに残念(>_<)
思わずコメントしちゃいました。
続きも楽しみにしていまーす!

びよりさん

お久しぶりです^^
そう、コメちゃん迎えられたんですよね~!
ルビーパピー、うらやましい!笑
遅くなりましたがリンク貼り直させてもらいましたm(_ _)m

そうだったんですね!
我が家は一日目に清里でした~
ムギちゃんコメちゃんに会いたかったなぁ・・・
また是非どこかでお会いできたら嬉しいです!
大した旅行記じゃないですが、ぼちぼち更新しまーす。
びよりさんのブログへもお邪魔させてもらいますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)